オーディション

今日はリューのオーディション受けてきました音符
結果はまだ分かんないけど、たぶん落ちたと思いますあせるあせる
う~ん やっぱりみんな上手だったし
もっと年上の貫禄あって、ぶわーって声が出る感じの人が多かったから。うん。たぶん落ちたなあせる
勉強してみての感想は まだリューは私には重いなあ~って思いました。
支えが足りない~
でも、それに気づけて、支えて歌えるように沢山練習出来たから、はじめは全然できなくて、棄権しようかと思ったけど、段々歌えるようになりましたニコニコ晴れキラキラ
しかも1500人?ぐらい入るおっきくて響きのよい
立川市市民会館で歌えて勉強になったキラキラ晴れニコニコ
こんだけ広くて響くと、身体が使えてるときと 力んじゃった部分の音の伸びが
ぜんっぜん違う!!それが体感できました目ニコニコ
あんなに大きなホールは、なかなかない機会で気持ちよかったですラブラブ
あと、反省点としてはメチャクチャ受験者がいて、負けない!とか思いながら歌っちゃったことショック!目
違うよね~、だってリューのオーディションなんだからリューの気持ちになりきってアリアを歌わないと 表現が出来ないに決まっているじゃんあせる目
オーディションやコンクールって、特に私の負けん気根性がマイナスに働いて、力みになるときがあるんだなああせるあせる
その反省になりましたキラキラ音符ニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    トゥーランドットでよかったでしたっけ?
    大役ですよね。
    オーディションうかるといいですね(=⌒▽⌒=)
    そういえば、来週また、METの特集が4日連続で放送されますよ。
    トゥーランドットは第2夜で、24日の午前0時からBS-hiで放送です。
    でも、智恵さんはそういえばBSは見れないんでしたね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    今わたしも院試前で、落ちたくない、負けたくない!と思いたくなくても、自然と考えてしまいます。
    それが力みに繋がり低迷中です(:_;)
    ちえさんの日記を読ませていただいて楽になりました(*_*)わたしもしっかり役になりきって、できることきちんとやってきます(^O^)/
    なんか一方的な文ですみません(T_T)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >山紫水明さん
    わあっそうなんですか?
    大丈夫です!もう見れます☆情報ありがとうございます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >tomiさん
    いえいえ、私の感想文のようなブログがお役に立てて嬉しいです(*^o^*)
    院試がんばってね!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近・西野塾では時間が合わずにお見かけする機会が少なくさみしいです。
    立川に来られていたのですね。市民会館はわりと近所です。
    オーディション…合格するといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かんさん
    ありがとうございます。オーディションは落ちましたア(>_<)
    最近Bが多いんですよね☆また稽古場で♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    全て歌表現のプラスに繋がったら、今すぐマリア・カラスになれますよ。
    ただ、そちらの方向目指して 是非頑張って下さい!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日の日生劇場メリーウィドー稽古で大失敗しました( ̄―+ ̄)大ショックだけどこうやっていくつになっても色々と思えるチャンスがあるのは嬉しい事ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >だってリューのオーディションなんだからリューの気持ちになりきって
    だいじなことですね。想像ですが、自分の歌をつめきっている人は、状況で変わらず、どんな舞台でも同じ歌が歌えるのかなと思います。よい経験でしたね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かまたひろたかさん
    わあっかまたさん♪お久しぶりです(*^o^*)コメント嬉しいです!
    そうですね、そんな歌い手になりたいですo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >YumikoMORIさん
    森さんでも大失敗ってするんですかあ?
    メリーウィドーのゲネプロを見に行こうと思って18日を空けてたら、17日だと知ってショックでした(>_<)
    メリーウィドー楽しんで歌い踊ってくださぁい(≧∇≦)

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA