ズキッとしたパート2

あと、私ってやりたがりさんなので、
リサイタルしたり、1ヶ月に1こも2こも演奏会出たり、代表したりと
欲張って色々とやっちゃうから、2月の試演会の曲なんてまだまだ先の感じで
どうしても目の前の曲から練習しちゃうんですよねあせる
そのツケが来ちゃったなあって思っちゃっいました。
それは私の勝手な事情で
二期会では二期会の曲で
演奏会では演奏会の曲で
もし風邪でも風邪の鼻声で(今回は風邪は治ったこど)
判断され結果がでる訳です。
優しい応援してくださるお客様は、前の演奏会から今回の演奏会での成長や、良い所をみてほめて下さるけど
やっぱりプロとして判断されるって、今回みたいなことだなぁって改めて痛感。
良い教訓になりました。
でも私はステージや演奏会や、挑戦することが大好きです!チョキグッド!
例え傷ついたって、しんどいことがあっても
全部学びや成長にかえて、進んでいきたい!ニコニコ晴れ
決して守りには入りたくありません。
(もちろん無謀なことはいけません。冷静な判断と、一度やると決めたことには責任をもって挑まないと!!)
そうやって、どんどん進化していきたいのですニコニコ音符キラキララブラブ
気を取り直し、12月1日のジュリエットとデスピーナの練習しまあす音符チョキグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    悪いところは悪いと指摘してくれる人の方が、ずっと役に立つのですよね。
    言われてつらいけど、それを受け入れる器のある人だけが上に登っていけると思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    時に嬉しくない結果を伴うこともありますよね。
    でも失敗した経験のナイ人なんて世の中いない!
    それに挑戦しない人生なんて智恵さんにはツマンナイでしょ?(*^o^*)
    大丈夫、次には本領発揮でがんばってくださいませ~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >らららんさん
    勇気の出るコメントありがとうございます(-^〇^-)
    もう~本当に皆様優しくて嬉しいです!
    はい、頑張ります!

  • SECRET: 0
    PASS:
    周りに言われるまでもなく 声って自分自身から出て行くから 自分が一番わかってるんですよね。
    歌好きでこの道を選んだのですが 本当に歌えたときの喜びも大きいけれど 納得いく演奏ができないときの苦しさは 歌い手のみぞ知る ですよね。
    お互い 前を向いてがんばりましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ふああ~(≧∇≦)
    ピコレさん、なんて励ましのお言葉!
    そうなんですよね。はい!
    体感が物凄くあるから、くやしくもあり、また前進したときの喜びもひとしお♪
    はい、がんばります(*^o^*)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA