何気ない毎日

元気になって数日
毎日
レッスン
練習
アルバイト
ウ゛ォイストレーナーのお仕事
西野流呼吸法
しっかり食べて
ムジカチェレステなどの音楽事務の仕事もして
しかし、しっかり8時間睡眠キラキラ
みたいな毎日が続いています。
特別なネタがないなあ
と思いつつ
でも、毎日一生懸命時間を大切にやりくりしつつ、
合間を見つけて練習するたび、少しずつ歌えることが増えてきていて
そういうコツコツした日々の積み重ねが、きっと実を結んでいくニコニコキラキラ
と信じて
明日も午前中伴奏あわせで
昼間はアルバイト
夕方 ヴォイストレーナー
ムジカチェレステの仕事もして
家事や自炊もしっかりするのよ音符晴れ
やっぱり元気で健康だから、バテずに毎日のスケジュールをこなせるんですよね音符ニコニコ晴れ
こんな毎日の充実した日々を生きれることに感謝ですニコニコキラキララブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そんだけたくさんの色んなことを一日のうちにこなして、それでもしっかり8時間睡眠とれてるのは、時間の組み立て方が上手なんだと思います。
    私なんか一日中無駄に過ごしているので、尊敬します。
    あのね。またピアノ弾いて、録画して、ユーチューブに公開したのを記事にしましたよ。
    よかったら聴いてやって下さいませ(/ω\)

  • SECRET: 0
    PASS:
    風邪はもうすっかり大丈夫ですか?
    気温がさがってきていますから、ぶり返さないようご自愛くださいませ!
    さてさて何気ない平穏な日々の中にも目標に向かい!ひとつひとつ積み重ねの日々!
    継続の力って本当に大切ですね♪
    智恵さんパワーで頑張って=3=3=3

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    ううう、いつも暖かくお優しいコメントに感動o(^-^)o
    ありがとうございます。はい、もう元気ですが油断は禁物ですね!
    気をつけつつ、精進しますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    風邪が治られた様でなによりです☆
    元気で明るい智恵さんの笑顔と歌声で、
    多くの方々を魅了して下さいませ ヾ(^^)

  • 執事 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA