クリスマスフェスティバル

12月の演奏会の告知です音符キラキラ
ヨーロッパアーティスト主催
クリスマスフェスティバル
~ソロ&デュオの世界~
2010年12月1日 水曜日
18時半開演
会場 杉並公会堂小ホール
入場料 3000円
私は
モーツァルト作曲
楽しい安らぎが
フォーレ作曲
夢の後に
グノー作曲
ロミオとジュリエットより
私は夢に生きたい
を歌います音符キラキラニコニコ
4月から勉強を始めたフランス語初心者も、なんとかアリアを歌えるようになりましたラブラブラブラブラブラブ
チャレンジを続けた一年の締めくくりにふさわしい選曲です!!(と自分では今のところ思っているあせるショック!
になるよう、やっと歌えるようになってきたので、明日から歌い込んでいきたいです音符チョキグッド!
他の出演者も
ピティナ特級グランプリの仲田みずほちゃんや
お姉様ピアニスト宮谷理香さん
また美人ハープ堀米綾さんに
チェロの宇宿直彰さんなど
実力者揃いで
質の高い演奏が楽しめると思います晴れキラキラ音符
チケットのお求め、チラシの添付など、どしどしご連絡下さいニコニコキラキラ
音楽フリーペーパーぶらあぼ11月号にも載ってるみたいですキラキラ音符チョキ
「ぶらあぼ」11月号のP.97に1P枠で宣伝広告、「ぴっくあっぷ」P.61にも編集者の記事が掲載されています。
「音楽現代」11月号には、P.22に1P枠の宣伝広告、
もしお手元にあれば、ぱらぱらめくってみてくださいラブラブ
ホームページは
http://europa-artist.com/home.html
ですラブラブ
ロマンチックでエレガントなクリスマスを
貴方にプレゼント音符ニコニコしたいですキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA