何なの!?

昨日岡山で師匠のレッスンをうけて
色々とご指導いただき、頭がいっぱいになってぐるぐるしながら
明日から、また心新たにもっともっと真剣に基礎を積み上げていけるように練習に励もうグッド!晴れニコニコ
と誓いながら飛行機で東京に向かう移動中から
尾てい骨の辺りがすーすー冷えて
お尻に穴が空いて、風が通り抜けてるみたいに
尾てい骨の辺りだけが寒いのです目目あせる
もしや風邪??
と思ったけど、他の症状は何もないの目あせる
熱も咳も鼻水も、声も変じゃない
でも身体が少しダルくて、とにかく尾てい骨がすーす~します目目
すーすーし過ぎて、今日は朝下痢だったなあ
何なの??これ??ショック!
リサイタル前の今、絶対体調くずせれないの!!
神様ラブラブお願いしますラブラブ
どうかリサイタルは健康で元気な身体で迎えられますようにアップショック!キラキラ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    取り敢えず「ホッカイロ」「貼れるオンパックス」などを貼って温めましょう!
    改善しないようなら、早めに医者に!

  • SECRET: 0
    PASS:
    尾てい骨だけスースーするの???
    聞いたことなかったですねぇ・・・・
    なんでしょう・・・?
    とにもかくにも冷えは禁物ですよね!
    今日は一段と寒かったですから暖かくしてお休みくださいね~
    体を温めるには生姜とかがよいようですよ!
    くれぐれもお大事に・・・
    リサイタル大成功を祈っています(^-^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    ありがとうございます。やっぱり冷えてたみたいで、暖かくして生姜もお料理に使ったり、いっぱい食べて、元気になりました♪
    リサイタルがんばります(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA