最近良く夢をみます。
その時の自分の心理状態をあわらしてるようで面白いので
覚えてるうちにこれからブログに書きこんで行こうと思います。
今日の夢は、おんぼろアパートの一室で、今私が企画していて
ちょうど助成金申請〆切期間で、追われている新作オペラプロジェクトの
制作会議をしていました。
練習場所をどうするとか
遅刻してくる人がいて困ったり
意見の食い違いとか
現実の問題がそのまま夢でも論じられてて
やっぱり私、困ってるなあ、頑張れ!グッド!みたいな(笑)
問題は解決しないまま、解散へあせる
皆が去った後、片付けをしていると、近くの部屋から音楽が
ちょっとのぞいてみると
なんと華やかでキラキラして魅力的なオーケストラがリハーサル練習をしていますニコニコ目目ラブラブ
まぁ、身近にこんな素晴らしいオーケストラの集団がキラキラ音符ニコニコ目素敵!!
って早速代表者を探して、新作オペラを手伝ってくれないか交渉ニコニコ晴れチョキ
代表の指揮者はとてもかっこよくて、筋肉質でなんと上半身裸でいました。
おおっと~、ちょっとドキッとクラクラしながら、明るく新作オペラの魅力と、しかし色々課題もあるため、
仕事の依頼というよりは、一緒に作り上げて協力していただけるメンバーになっていただけないか??とお誘い。
そこへ、また魅力的で少し中性タイプのイケメンキラキラが現れて
面白いじゃん!!それ!やろうよ。ニコニコ晴れ
とのってくれるラブラブラブラブ
指揮者もあわせて、褐色の肌から、白い歯を光らせて、キラリーンキラキラニコニコ
と笑顔で笑い、三人で握手して、ハグしあうラブラブラブラブ
きゃーラブラブ嬉しさとドキドキニコニコキラキラ音符
目覚める目目
なんと、今の問題点と課題と理想の詰まった夢でしたキラキラ音符ニコニコ
こんな風に上手く前進していけるよう、企画と申請書作り頑張りますグッド!チョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    がっかり感がハンパなさそうですね(;^_^A
    私はたまに夢にイケメン出てきて、知り合いになったのに目が覚めると「んもうっ!」ってなります。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めぐっぺさん
    ははは(笑)
    でも夢でもあんなイケメン二人に知りあってハグしてもらってHappyでした(*^o^*)
    正夢になるといいなあ♪☆

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA