じゃん!!

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-101025_1627~01.jpg

来年の手帳を購入しましたニコニコキラキラ音符
15分ぐらい待ち時間があり、ふら~っとしてて発見目目
家計簿付きで、『もっとお金の管理ができる!』
という見出しにひかれましたラブラブラブラブ
今年は時間の管理がだいぶ上手になって
いっぱいいっぱいながらも、色んなことが同時進行でもやりくり出来るようになりましたニコニコ音符ラブラブ
まとめて時間が取れなくても、コツコツと合間時間を見つけての練習も、出来るようになりましたキラキラニコニコ晴れ
来年は時間と一緒に、もっと経済のやりくりをしたいと思ってます音符チョキ
時間と経済がバランスよく自分で管理・コントロールできるようになると
もっと体調管理や心のバランスも取れるんじゃないかグッド!晴れキラキラ
そう感じながらも、挑戦することにあくせくと追われた一年間だったように思うから。
(まだ全然終わってないけど(笑))
時間や経済管理の出来る、いい女ラブラブラブラブ
を目指します!チョキグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    いや、今までつけてなくて、なんとなく月末不安だけど、なんとかなるか!
    みたいな感じで過ごして来たけど
    色々活動や勉強が進むと代価も沢山必要でなんとかならなくなってきたので(汗)
    きちんと管理しようと決めたのです(^w^)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA