伴奏合わせ

今日は 30日のリサイタルの伴奏合わせを二期会会館3スタジオでしました音符キラキラ
18畳ぐらいある広い場所なので、
本番さながらの臨場感を感じながら歌えて
その分身体も使わないといけないから疲れたけど、とっても良い合わせが出来ましたニコニコキラキラ
さすがに全曲を直しも入れて2回ずつぐらい歌ったから、ちょびっと終わった後ヘロヘロでしたが、
声と集中力が良く持つようになって嬉しいです音符晴れチョキ
ルリ先生に細かく発音や音楽のこと指導していただきHappyラブラブラブラブ
また、先週色々と悲しみを乗り越えて、また宮崎先生や釜洞先生のレッスンをうけたお陰で
特に日本歌曲の
落葉松とかサルビアとか
そういう叙情的な曲が、先週よりとても良くなったねラブラブニコニコ
と誉めていただき、もう芸の肥やしになって来てるのかあラブラブラブラブ
と思うと、やっぱり何事も経験よね音符
哀しみや痛みも経験させてくれてありがとうニコニコキラキラ
とさえ思ってしまいます。
ケルビーノアリアもだいぶまとまってきましたニコニコ晴れ
レスピーギの最後の陶酔が、まだまだ苦戦中あせるショック!むづかじい~
でも色々と経験したおかげで
30日のリサイタル、
~澄んだ秋空に想いをのせて~
ぴったりの気分になってきましたニコニコキラキラ音符
まだお席がありますので、30日の土曜日、14時半から16時半ぐらいまで、
ご興味もっていただけましたら、是非駒込のソフィアザールサロンにお越しくださいねラブラブラブラブニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    前半だけでも、がんばって来ようとしてくれるのが嬉しいです☆
    了解しましたo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA