昨日から今日にかけて

釜洞先生のレッスンが終わりましたニコニコ
先生が今日は大人っぽくなったわね~
どうしたの?
と言ってくださいましたキラキラ
ちょっと今恋愛のことで試練なんです。昨日もいっぱい泣きました。
(あっ、ちなみに名古屋の彼とはお別れしていて、今お付き合いしてる人とのこと)
と言うと
雰囲気にも歌にも出てるわよニコニコ音符色々と経験して大人の女性になって来てるのね?
と言ってくださいましたキラキラ
で、経験によってサルビアや落葉松のような大人の歌も、歌えるようになるし、
また純粋なもの、若さの大切さがわかって、より表現できる。
そして解決してくれるのは『時』のみなのよ。
というアドバイス頂きましたキラキララブラブ
私の一言と歌から察知して、ここまで素敵なお言葉をいただき感動しちゃいましたドキドキ
また呼吸法のお稽古でも
深く呼吸して身体が緩んでいれば、
辛く悲しいことも、それを乗り越えようとすること事態が、面白いと感じられるようになる。
大切なのは、少し離れた所から、自分を見つめて、その状況を楽しむことよ音符ニコニコ
みたいなアドバイスいただき
心がふわっと楽になりました。
こんなに色んな想いや感情になれるのも、そんな相手に廻りあい、真剣にお付き合いできるのも
あぁ私は幸せだ。きっと時が解決してくれる。
それまで、ちょっとずつ前進していけることを楽しもう。
そう思いますドキドキラブラブ
色んな方から心配してメッセージや助言をいただき、私は本当に沢山の方に支えていただいて幸せ者だと感謝しています。
時期が来たら、必ずご報告致します。絶対みんな本当にびっくりします。
その日を楽しみに頑張りますニコニコチョキ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


14 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    想像つきましたけど(笑)
    私も今…今もか、恋愛うまくいかないなー
    辛くてしょうがないわ。
    釜洞先生のおっしゃるとおり、遠いところから見てみれば楽になるかもなぁ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    げげ、お囃子のは当たってそうで怖いです(汗)
    お互い良い報告が出来るようになるといいね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    時々拝見しております。
    西野塾の話題もあって楽しいです。
    若い時は楽しまなくちゃね!
    恋愛が人生のスパイスになれば一人前かなぁ~。
    なんてね。
    季節柄…喉を大切にしてくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >YumikoMORIさん
    ありがとうございます。ゆみこさんに応援してもらえるなんて、感動です!!
    ヨーロッパアーティストクリスマスコンサートもよろしくお願い致します<m(__)m>

  • SECRET: 0
    PASS:
    いろんな経験を積まれた方!(人生山あり谷あり・・・の苦労をした人)と話しをすると・・・言葉の中に上っ面ではない重みと深みを感じるものです。
    きっと智恵さんの経験も・・・
    音楽や人生のこやし(肥料)となってくれることでしょう!
    長い人生・・・いろんな事がやって来ても
    智恵さんパワーで前進!前進!ね(^_-)☆
    音楽・・・音を楽しみながら~♪
    fight!

  • SECRET: 0
    PASS:
    あんなに幸せそうだったのに もう次に進まれてるとは驚きました(*^o^*)
    さすがおモテになるんですね(≧∇≦)
    私はとてもできません。やはり芸術家さんは感性が研ぎ澄まされているんでしょう。
    ところで はやくびっくりしたいです(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    わぁん(>_<)、なんて励みになるお言葉!感激です。
    言葉に重みや深み、そうですね、それが音楽にのり、聞いてくださる方に伝わるように。
    きっと辛い経験も実を結ぶと信じてます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    いやぁ、ははは(^_^;)
    モテるというわけじゃないですよぅ
    どちらかというと、なかなか感性が理解してもらえず、長続きしないというか。。。
    相性があるから、色々と難しいですよね~(>_<)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA