送る会

今日は西野流呼吸法のお友達、友ちゃんがカナダに語学留学するので
12人ぐらいで送る会をしましたニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0238.jpg
真ん中が友ちゃん、もち肌で可愛い~ラブラブラブラブ
みんな一言ずつ応援メッセージを話しました。
私も、舞い上がって訳わかんないなりに、友ちゃんLoveの想いを伝えました音符
西野流呼吸法の方達は本当に元気であかるくてエネルギッシュで優しいので
一緒にいてとっても楽しいですニコニコキラキラ晴れ
あと友ちゃんとお母さんと妹ちゃんは、とっても仲良しで 今日も3人揃って参加され
母から娘へ、また妹から姉へ
の離れて寂しいけど頑張って!と心の込もったメッセージは、愛情と家族の絆に溢れ
私も、家族からいっぱいの愛情と、離れていても精一杯応援してくれてる故郷を思い出して
涙が止まらなくなりました。
なんで智恵ちゃんがボロボロ泣いてるの??
て言われて、自分でも不思議なくらい泣いちゃって
あぁ私って、やっぱり東京で一人ぼっちで寂しいんだなあ
って自分で実感しました。
あと、みんなといて、とっても楽しいはずなのに
隣のいつも優しいお兄ちゃんのNさんに
智恵ちゃん今日なんか楽しんでないみたい、元気ないね、どうしたの?
と聞かれて
私って基本飲み会苦手なので、やっぱり明日のレッスンとか、30日のリサイタルとか
頭の中からどうしても離れないのが、感じられちゃうんだなあ
やっぱり優しい人たちは感受性も豊かだから、バレちゃうなあ
とお言葉に甘えて先に退出させていただきました。
それにもう一つ、どうしようもなく困って哀しくて心配なことが現れていて
それを思い出すだけで、胸が締め付けられて、とっても情緒不安定になり
涙が溢れてきます。私って、本当に弱い。甘えん坊だなぁと思う。
でもこのことは誰にも言えない。少なくともあと1年間ぐらい。
私に耐えられるだろうか?神様、どうしてこんな試練をお与えになったのですか?
なんてアリアの一節のような心境です。
今は自分の気持ちと心を信じるしかありません。
訳わかんないブログでごめんなさい。いっぱい泣いてたけどアウトプットして、少し楽になりました。
読んでくださりありがとうございます、お休みなさい星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真の表情がいつもの智恵サンと違うなぁ?と思ったら、
    やはり悩みがあったんですね。
    大して力にはなれないかも知れませんが、一人で抱えているのは、精神に悪いし、歌にも影響を与えます。
    もし良かったら、是非話してみて下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    神様は乗り越えられない試練は与えたりしません、苦しいときは上り坂です!
    ゆるりと智恵さんのペースで毎日を楽しんでください(;_;)
    なんて、年下が偉そうにすみません。心から応援していますp(^^)q

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうしたのかな
    心配(>_<)
    内容によっては吐き出したほうが
    心に負担にならないかもよ?
    内容わからないからよくわからない(o・ω・o)?けど…。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ありがとうございます。1年といわず、時期がきたらお話したいと思ってます。もう少し先になると思いますが。
    今日はお目めが晴れてまあす(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    じじじ実は名古屋の彼とは、9月にお別れしてまして(>_<)
    (ブログにのせてなくてごめんなさい<m(__)m>)
    でも恋愛関係かなあ。。ご想像におまかせします。浩子さん鋭い!ありがとうございますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >tomiちゃん
    わぁん、嬉しい(>_<)ありがとう!
    そうよね、きっとこの辛さを乗り越えてあとには、とってもHappyなことが待っていると信じて頑張ります!
    本当にありがとう(-^〇^-)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    心配してくれてありがとう!
    もう少し我慢しないといけなそうです。けど、いつか皆様にもご報告出来るよう頑張ります!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    あらめずらしい。
    何があったのか分からないけど、いつも頑張ってるんだから大丈夫だよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    乗り越えられない試練なんてない、というのは本当だと思います。
    目の前のことを一生懸命やっていればすすむべき道が開けていくと思います。
    哀しいだけなら時には一人で悩むのもいいとは思いますが、「困っている」時は別です。しかるべき人に早めに相談した方が早く解決すると思いますよ。
    ま、私なんかじゃ助けにならないとは思うけど、お役にたてるのであればいつでも声かけてください。智恵ちゃんのまわりにはたくさん人がいるから、大丈夫よ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    わああ、ありがとうございますぅぅ(ToT)
    困った関係ではないので大丈夫です。でもそういう風に考えると、頭の整理ができていいですね。
    私は本当に沢山の人に支えて助けて優しくしていただき、本当に幸せ者です。
    いつも本当にありがとうございますo(^-^)o

  • tomi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA