ムジカチェレステ演奏者会議とアサヒビール

昨日は
第四回目のムジカチェレステの演奏会の演奏者会議、顔合わせがありましたニコニコ晴れ
今回はメンバーのほとんどが入れ替わったので、
ムジカチェレステって何?から始まり
自己紹介や4回目のプログラムについて
また係を決めさせていただいたり、
5回目やその後の展望についてなど
盛り沢山の内容でしたキラキラ音符
あまり温度差があると初めての方がびっくりされてもいけないし
でも私の気持ちもお伝えしたい
押し付けにならないよう、みんなの気持ちも聴きたい
と色々と考えて話を進行させていくと、とっても神経を使ってたようで、
終わった後フワフワぐるぐるになってましたキラキラ
4回目の参加メンバーは
ソプラノ
佐藤智恵
大谷唯
神田沙央理
メゾソプラノ
空条寅子
バリトン
白岩洵
マリンバ
千田岩城
ピアノ
礒崎美緒
クラリネット・ファゴット・ピアノの三重奏
金子恵美
泉田章子
藤井茉里奈
です。その他賛助出演者が数名入るかも!?
とても魅力的なメンバーが集まり、今から1月23日の本番が楽しみですラブラブラブラブ
その後はプレゼンで
アサヒビール本社に行きましたニコニコチョキ
アサヒビール本社、かっこいいですよね~キラキラ晴れ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0236.jpg
知り合いの紹介でなんと
アサヒビール芸術文化財団事務局長 K様
と1時間ほどお話させていただきましたキラキラニコニコ音符
私やムジカチェレステの音楽活動や、
今後の我が国のオペラ業界について、
アサヒビールの芸術文化活動、
ひいては、若くて未来あふれる芸術を志す者として、どういう行動をしていけばいいか等々
直々にお話いただき、とってもとっても勉強になり、ありがあぁい貴重な時間でしたニコニコラブラブラブラブ
アサヒビール本社の総合受付ブースや、接客スペースは本当に綺麗で、
しかも個室に案内いただき
周りはバリバリのエリートサラリーマンやOL風な人達ばかり(笑)
私ここにいていいのかしら?
みたいな雰囲気でかなり血圧があがりましたが、
本当に素晴らしい時間と空間を過ごせ、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ晴れチョキ
なんだか、色んなことがどんどん動き出しワクワクしていますニコニコラブラブラブラブ
一つ一つきちんとこなしていけるよう、体調第一にして、着実にステップアップしていきたいですニコニコチョキ音符グッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA