東京よさこい

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J02320001.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J02310001.jpg

今日はフランスの歌曲のレッスンをうけて
池袋で昨日今日行われた
東京よさこい
私が歌っている曲で北斗というチームが踊ってくれてるので、応援にいきましたラブラブラブラブ
晴れてよかったねえ晴れ晴れ
池袋の街に2日間、私の歌声が何回も流れているなんて ラブラブラブラブ
一年間私の歌声とともに踊ってくれて、本当にありがとう�ニコニコキラキラ
一年間の集大成の最後の演舞、エネルギーが爆発してとっても感動的で涙か出そうになりましたニコニコキラキラ晴れ
北斗のみんな、お疲れ様でした音符ニコニコキラキラ
今日はこのあと原宿でカットモデルキラキラ音符
秋らしいふわふわパーマにするよラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    いらっしゃってたんですね☆
    御会いしたかったですヾ(^^;)
    土曜は、北斗さん観れたんですが
    日曜は、お互いの演舞の時間的に難しかったです(ー。ー;)
    最後の演舞に駆けつけて旗が見えたものの…
    ちょうど終わった所でした(T_T)無念

  • SECRET: 0
    PASS:
    >執事さん
    わぁ、あらかじめ連絡しておけばよかったですね(>_<)
    すみません。
    またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    ふわふわパーマいいですね(o^-')b
    わたしもそろそろ秋仕様になりたいものです♪
    髪型アップ楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • SECRET: 0
    PASS:
    来てくれてありがとう ^^
    出来ればぼたんの生歌で踊りたかったけど、それはまたいつかかな ^^
    お互い、仕事も趣味も頑張っていきましょう!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >いんちょーさん
    ありがとうo(^-^)o
    うん、またいつか歌に合わせて踊ってね♪
    また会える日を楽しみに☆

  • tomi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA