二期会予科試演会

昨日は二期会の試演会でした音符
半年かけて取り組んできた重唱の課題を、皆で演奏会形式にして発表しましたキラキラ晴れ
プログラムは
フィガロの結婚
コジファントゥッテ
ドンジョバンニ
よりハイライトですキラキラ晴れ
私は、フィガロの結婚の
7番と21番に、スザンナで出演しましたキラキラニコニコ
女性は代々1人1つの演目なのですが、
私は2つの演目、しかも困っちゃうシーンと楽しいシーンと、全然違うスザンナちゃんを演じれて、とっても楽しかったですニコニコキラキラ
喉も普通に戻ってよかった晴れ音符
(ちょっと歌うのを休んでたので、疲労がいつもより多かったから2日に備え今日は歌いませんが)
左が伯爵、右がバジリオ
二人ともイケメンでしょ?キラキラ音符
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100928_1646~01.jpg
伯爵とツーショット
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100928_1647~01.jpg
21番の手紙の二重唱の伯爵夫人様とラブラブラブラブ
本番が一番綺麗にハモれましたラブラブラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100928_1649~01.jpg
はああ、演奏会本番同様の疲労で疲れちゃったけど、2日までに絶対回復させます!晴れニコニコ
今日は茨城に整体に行ってます音符
電車からみえる景色が晴れてて美しいです晴れニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ロジーナ役の女性、綺麗な方ですね。
    今度、是非紹介して下さい。
    渋谷の整体は、やはり合いませんでしたか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    伯爵夫人役のお姉様。
    あくまでも写真写りからしか判断できませんが、
    有名な「チャングムへの誓い」っていう韓国時代劇ドラマで、チャングムにつらく当たる「チェ尚君(チェサングン)」役をやった韓国の女優さん、キョン・ミリさんに似ているようです。
    よろしくお伝えください。
    アンニョンハセヨ~o(〃^▽^〃)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    まぁロジーナさんはお子さんいらっしゃるんですよ。母親の優しさと知的さがある、素敵な女性です(*^o^*)
    渋谷もよかったんですが、出来る限り私は茨城にいってます♪
    時間がないときに渋谷を利用させていただくつもりですo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Sadou-jin the 40's in Abikoさん
    う~ん、何をどうよろしく伝えればいいのか今一わかりませんが、了解しました☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ダブルKさん
    本番が増えても絶対質を落としたくないんです。
    前の方がよかったってことになりたくない!!
    なので、真剣に臨みたいです!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    ごめんなさいA=´、`=)ゞ
    とりあえず、「韓国の超有名な女優さんに似ていて素敵ですよ。」と伝えて頂ければいいのではないかと・・・(;^_^A
    あと、私のことも・・・。
    よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA