久しぶりに若者と

久しぶりに若者達の飲み会に参加してきました音符
こう見えて私、ほとんど飲み会にいかないんです。若者の遊びをあまりしない(笑)
アルコールも煙草も夜更かしも苦手なのであせる
こんなにキャピキャピしてるんだけど、ギャップがあるんですが(笑)
でも、懐かしのよさこい 北斗 というチームの飲み会に参加してきましたニコニコ晴れ
私が曲の歌を担当してますキラキラ晴れ
みんなに会えてとっても楽しかったラブラブ
1年ぶりとかかな??
少しみんな大人になってたけど、優しさや明るさやチームワークはそのまんま
同世代の楽しいお話をしましたキラキラ音符ニコニコ
と同時に私ってやっぱり価値観や存在や発言や
なんか変わってるんだなあ~ と認識してしまった(笑)
浮いてるというか、世間とずれてるっていうかあせる
でも芸術の道を一生志すと決めた以上
それはさけられないこと。
寧ろ、それを個性として大切にしつつ、さらに皆から色いろ吸収したり、そういう気づきや発見に感謝して
成長していきたい音符キラキラニコニコ
ちょっと同世代の普通の自分に戻った感じが楽しかったですラブラブ目
たまにはこういう息抜きもいいですね音符ニコニコ晴れ
おやすみなさい星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです(^O^)
    岡山で生智恵ちゃんにお会いして、ブログそのままのイメージにとても微笑ましく思いました。でも歌科の子みんなこんな感じですよね!私も変わってると思うし笑っ
    それから智恵ちゃんのお母様もなかなか天然のおもしろさありましたよね。とてもいい感じの親子スタイルでした(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵さん。。。
    意外でした・・・
    お遊び大好きっ子さんかと?
    思っていたのですσ(^_^;)
    また新たな吸収の場となられたみたいですね!
    音楽も沢山の感性に磨かれて育っていくもののようですものね。。
    百聞は一見に如かず!ということもあるけれど・・・経験できないとこは、沢山のお友達(経験豊富な)を持たれるのも近道かもしれませんね?
    良い事は即吸収する向上心!と気づき・・
    そこが・・智恵さんの素晴らしいところ・・・と
    いつも感心しています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    「よさこい 北斗」の皆さんの元気・パワーを多少でも頂けたことに感謝しましょう。
    「なんか自分とは違うなぁ」と思ってもそれをそのま受け入れていいと思います≧(´▽`)≦

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    ありがとうございます。そうなんです、お母さんちょっと天然で面白いんです。
    やっぱり血を譲り受けただけありますね(笑)
    浩子さんも独特の雰囲気がありました♪やはり歌い手ですよね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    嬉しいです。ありがとうございます。
    私もtoraちゃんの優しさや心遣い、大人の女性としての振る舞い、とても見習いたい所があります。
    こちらこそ色々と吸収させてください♪今後ともよろしくお願い致しますo(^-^)o

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA