東京に到着!

岡山の久米南町のとても響きの良いホールで、1日伴奏合わせのレッスンをうけて
(一人50分で10人なので、一日中歌うわけではないですが)
ただいま東京に到着しましたキラキラ音符
今回はあんまり身体も神経も疲れず
楽しくかつ真剣にレッスンをうけ、先輩方のレッスン聴講のお勉強も集中して聞けました。
それも12日のリサイタルを終えて、師匠に抱き締めていただき
師匠との心の距離と言うか、信頼関係というか絆というか
そういうのが縮まって
身体が緩んで、良い意味で自然体にレッスンが受けれるようになった感じがしていますニコニコラブラブ目
わあい、楽しいですニコニコ晴れキラキラ
しかあし!
ここで嬉しい、楽しいで浮かれていては
来月までの進歩があまりなかったりすると 絶対1か月後の帰省レッスンで
けちょんけちょんになってしまうので
こういう時こそ、嬉しさをエネルギーに変えて、ますます情熱を絶やさず練習に励みたいと思いますチョキグッド!晴れ
次回の帰省は10月23日のあたりキラキラ音符
前後に東京で演奏会もあるし、体調に気をつけて、1日1日大切に勉強に励みます晴れニコニコ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    季節が一気に変わりました。
    気を引き締めるのと同時に、体も元気に!
    芸術の秋を迎えてくださいね(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    岡山・お疲れ様でした。
    今夜はCクラスでパワーをありがとうございました。
    なんか…チエサマにお会いする度に魅力的になっているのですが…西野塾のパワーでしょうか?充実している証でしょうか?恋のチカラでしょうか?
    そのうち…舞台?コンサート?にお邪魔して答えをみつけてみますね(笑)

  • かん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA