岡山レッスン

昨日は飛行機が出発時間よりも45分も遅れて、ちょびっとイライラしました。
みんな機内にのせて、空に飛び出す順番待ちで滑走路をず~っとぐるぐる飛行機で進むんですよ。
どうせ出発遅れるなら、機内に乗せるのをまって、ロビーでゆっくりさせてくれたらいいのに~
とか、燃料余計無駄になるんじゃない?
とか思ったあせる
次の日レッスンなのに、実家への帰宅が夜中になると思うと、神経質になってしまいました。
でも今日のレッスンは良い感じで(もちろん厳しいけど)
色々また新しい良い感覚を発見できましたラブラブラブラブ
岡山での次回の演奏会は
12月4日の師匠の門下生の演奏会ですが
一度は却下になった
セビリアの理髪師の
Una voce poco fa
あの歌声は
を歌わせていただけることになりました。ラブラブラブラブラブラブ
わあい。わあいニコニコチョキキラキラ
リサイタル頑張って師匠が考えなおしてくださったみたい音符キラキラ目
私にとって、まだまだ苦手な所もある、挑戦にあたる曲キラキラ音符
高音とかアジリタとかあせるあせる高音とかアジリタとかあせるあせる
でも今から3ヶ月ある!!真剣に勉強したいですニコニコ晴れグッド!チョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わたしもuna voce歌いますo(^-^)o高音とかアジリタとか…永遠の課題ですよね(>_<)
    智恵さんのuna voce聴いてみたいです!(^^)!

  • ダブルK へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA