ドキドキドキ

今、私の胸は高鳴っています。
ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ
それは昨日のある人の言葉が原因です。
今まで、絶対ないと思っていたことが、現実になるかもしれません。
考えただけで、胸が高鳴り、希望をおさえきれません。
でも、まだそうなれると決まったわけではないので
期待しすぎて傷つくのは怖いから、
はやる気持ちを抑えています。
もしかしたら、びっくりなご報告が年内に出来るかもしれません。
どうぞ楽しみに待っていてくださいラブラブ
今から岡山に帰ります飛行機キラキラニコニコ
ちなみに昨日食べた
鰯の姿造り
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100916_2027~01.jpg
鰯と思ってあなどってはいけません!晴れキラキラ
本当に上品な油ののった、全然臭みがない、鰯と思えない
しかし超一流の鰯でしたラブラブキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    胸踊る話は、いったい何でしょう?
    思い続ければ望みは叶います!
    私達も楽しみに待ちましょうo(〃^▽^〃)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    どきどきしますねー・・・
    何はともあれ、良いお話なのでしょうね^^
    期待して待ってます(^∇^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    正に日本を股に掛けるご活躍。
    お疲れ様です。
    「体調」に気を付けて頑張って下さいね。
    ムジカチェレステの「隊長」!!(*^▽^*)
    いずれは世界を股に掛けるようなディーヴァに(o^-')b

  • SECRET: 0
    PASS:
    >YumikoMORIさん
    ありがとうございます。叶えばとっても幸せな話です。
    でも皆様とっても驚かれると思います。
    わくわく、ドキドキ♪(≧∇≦)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >急性胃潰瘍がまだまだでグレテいる’まさヤン’さん
    年内には、何かしら報告が出来るかも。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA