移動

今日は寒いですね~あせる
すんごい雨ですねあせる
リサイタルの話題も、そろそろ飽きてきたので、先に進みましょう音符
私は意外と身体が弱くて冷えやすいので、風邪をひかないように、今日はトレンチコート着ちゃいました!目
今日はリサイタル後の疲れを溜めないよう、茨城に整体に行ってます。
長時間電車移動でうっかり口開けて寝たりすると、あっという間に乾燥して風邪をひくので、マスクは必須です!
明日は二期会授業のあと、また岡山に飛行機で帰ります。
今度は12月4日の岡山テルサホールでの演奏会に向けての伴奏合わせです。
移動ばかりで、ちょびっと大変ですが、だいぶ慣れてきました(笑)
移動準備や、移動服や移動手段や、必須道具など、色々とパターンがこなれて来ました。
この調子で、色んな所を飛び回って活躍できるようになる時のために、
慣れさせてリハーサルしている。
と考えてがんばります!グッド!チョキ晴れ
あっリサイタルのお客様で嬉しいお方がラブラブ
山路みほさん。
全国邦楽コンクール 全部門で第一位になり
国内外で大活躍な岡山県出身の私の音楽の姉御さまラブラブラブラブ
岡山大学非常勤講師やNHKの邦楽のひとときなどにも出演されている憧れの先輩ラブラブラブラブ
大学受験の頃から見守ってくださり、いつも暖かいアドバイスをいただいてました目目キラキラ
その山路さんが来てくれて、
もう知り合って10年(それ以上!?)になるけど、よくぞここまでがんばった!!
などなど有り難いお褒めの言葉をいただきましたラブラブ
(もっと色々おっしゃっていただいたけど秘密だよん)
はあああラブラブラブラブそっかあ、声楽始めて10年以上たつんだなあ。びっくり!
私の声を一番初めから知ってるのは、師匠と家族と山路さんぐらいだなあ。
と思うと感無量ラブラブラブラブ
継続は力なりってこのことだわラブラブ
一生歌い続けます音符音符
手に持ってるピンクのバックは、師匠からの御祝いプレゼントラブラブラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100912_1526~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    音楽家の方が、移動に費やす時間と体力は膨大なものだなぁ!といつも思います。
    それだけに、そこを上手にこなせるのも、「実力」なのだろうとも考えます(#^.^#)
    「気力・体力・努力」で、幸運を引きよせてください\(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ダブルKさん
    はい、眼鏡にスッピン、ストレッチズボンなので、誰も私と気づかないでしょう(笑)
    気力・体力・努力
    いい言葉並びですねo(^-^)o
    心にとめていたいです♪

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA