モーツァルトのレクイエム

今日はバーバラボニーの公開レッスンのあと、
みなとみらいホールに
まさやんとももちゃんと深海康仁さんの応援に行きましたニコニコ晴れキラキラ
モーツァルトのレクイエムラブラブ
カッコいいです!ゾクゾクしましたニコニコキラキラ
あとまさやんオススメの大隅智佳子さんの歌声を、やっと聞けましたニコニコ音符
端正で伸びのある、知的な演奏で、
ご挨拶文やこの合唱団のプロデュースもされて、きっとバイタリティーがあって、賢いかたなんだろうなあと思い
私も歌手として、ムジカチェレステ代表として、頑張ろうパンチ!グー
と大変刺激を受けました晴れ
新海康仁さんも美声でしたキラキラ私の好きなテノールの声で
1月23日のムジカにスカウトして、オッケーアップをいただけたことが、とっても良かったなあラブラブラブラブ
と確信しましたニコニコキラキラ
まさやんもももちゃんもがんばっていたのが、表情や身体の使い方から伝わってきたし
最後のアウ゛ェ ベルム コルプス
大好きな曲ラブラブなので、聴けて嬉しかったですニコニコ音符
またみなとみらいホールの響きがとっても心地よく、やっぱり一流のホールは違うなあ、
私もこんなホールで演奏出来るようになろう!グッド!と誓いました。
今日も本当に盛り沢山のたのしい1日でした晴れニコニコ
ありがとうございますラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私もまさやんさんから招待されていましたが、さすがに夜に横浜に行くのは遠いので、ごめんなさいでした。
    智恵さんや裕美子さんも皆さんご一緒だよと仰っていたので、とても残念でした。裕美子さんにはまだお会いしたことないですし。先日お出になった薫さんもいらしていたとか。
    皆さんにまとめてお会いできるよい機会だったのに、残念でした。

  • SECRET: 0
    PASS:
    御来場、有難うございました。
    大隅智佳子サンは素晴らしかったでしょう?
    僕も、出来る範囲で頑張りました(^O^)/
    帰りの電車は、大隅サン、小林先生、新海サンと一緒でしたo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    深海サンでは無く、新海サンです(苦笑)
    新海サンのブログタイトルが、「深海じゃありません。新海です」だよf^_^;
    新海サンに、チクっておきます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    深海サンでは無く、新海サンです(苦笑)
    新海サンのブログタイトルが、「深海じゃありません。新海です」だよf^_^;
    新海サンに、チクっておきます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    きゃ~失礼しました!
    ダメです。早速訂正しますから、チクらないで下さいませ<m(__)m>

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子 Mayako Itoさん
    うん、会えてうれしかったですo(^-^)o
    ピアニストがオケを引っ張っていくぐらい、エネルギッシュで音楽性に溢れてる方で素敵だったね♪

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA