台湾しゃぶしゃぶ

なかなか更新できてなかったのですが、最近の私は
今日提出の企画書作りにパソコンと格闘してました晴れ
同時にYouTubeも作業したり音符
合間の息抜きで
日曜日に銀座の王子ホールに森朱美さんのリサイタルを聴きにいきに行きましたニコニコ音符
森さんの歌声は初めて聞きましたが、
知的で情感豊かで、お客様への細かなサービス精神もあって、歌の詩の意味を朗読したり、後半はアジアをテーマにし、洗練されたアジア風のオリジナルドレスで登場されたりと
色々な工夫が凝らされていて、10月30日の自分のリサイタルに向けて、大変勉強になりましたニコニコラブラブ
やはり歌は最終的には心。といかにお客様へ伝えられるか
だと改めて認識しましたニコニコキラキラ
帰りに台湾しゃぶしゃぶをいただきました目晴れ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-Image142.jpg
銀座5丁目とは思えないレトロアジアンなお店
キラキラ香味キラキラ
日本で唯一ぐらいの台湾しゃぶしゃぶらしいキラキラ音符
ちょっと変わったお味でしたが、漢方など、体に良いスパイスが沢山入っているらしく、元気になりました晴れ
誕生日に自分へのプレゼントに買った、
くまちゃんTシャツラブラブラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-Image1430001.jpg
さらに昨日は尊敬してる占いの先生と
渋谷の東急のエクセルホテルでランチキラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0211.jpg
これが最近の智恵ちゃんでした音符半分食事ネタでごめんね(笑)
明日から、また毎日更新しますね~ニコニコ晴れチョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


9 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    日々学びの芸術の秋!
    and・・・
    智恵さんパワーの源・・・
    食欲の秋に突入!ですねo(^▽^)o
    リサイタルに向け沢山吸収して頑張ってくださいね!
    先日はメッセージ・・・
    ご丁寧にありがとございました♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつもとっても素敵です。
    あなたの笑顔見ていると、嫌なこと忘れます。
    ありがとう。
    ところで今月、私が出るわけでも知り合いが出るわけでもないけど、近所でとある混声合唱団の演奏会があって、私が大学時代に歌ったことがある混声合唱組曲が取り上げられるので、今その楽譜とCDを買い込んで、おさらいしているところです。ピアノ伴奏も弾いて懐かしんでいます。
    オペラもいいけれど、学校教育向けの混声合唱組曲もいいですよね。
    因みに、高田三郎作曲の「心の四季」と平吉毅州作曲の「ひとつの朝」です。
    知ってます?こういう類の合唱曲。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Qooちゃんさん
    うん、頑張ろう!
    今日チラシとチケット送りました(*^o^*)
    お手製だから、少し粗があるけど、頑張ったから許してね<m(__)m>

  • Qooちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA