巣鴨

今日はオペラの重唱の稽古で、巣鴨に降り立ち、地蔵商店街を往復しました音符アップ
すっ巣鴨、楽しいんだけど~アップ目
なんか、山の手なのに、すごい空気が暖かくて、のんびりして、優しいんですキラキラキラキラ
で、神社かお寺?みたいなのがぽつぽつあって
あんみつや蕎麦やさんとかレトロな店が沢山で晴れニコニコ
しかも赤いパンツとかいっぱい売ってる音符
不思議な街だあドキドキラブラブ
渋谷や新宿より、よっぽど巣鴨でデートしたいラブラブ
と思った私ってあせる 目
お蕎麦食べて、
お祈りして、
赤パンツお揃いで買って、
あんみつ買って、
神社かお寺?の広場のベンチで食べて、
まったりして、
掘り出し物のレトロ可愛い洋服か小物を1000円以内で買って
お得でホクホクした気持ちになって、
手をつないで帰りたいニコニコラブラブドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    だって、「おじいちゃんおばあちゃんの原宿」だもん(o^-')b
    赤いパンツですかぁ。そうですよねぇp(^-^)q
    楽しめた様で・・・。
    ひょっとして「おばあちゃん予備軍」?(* ̄Oノ ̄*)
    でも、智恵さんならきっと、「歌える可愛いおばあちゃん」になると思いまぁす( ̄▽+ ̄*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Sadou-jin the 40'sさん
    はい、可愛くていつまでも歌えるおばあちゃん目指して、日々努力です(≧∇≦)

  • Sadou-jin the 40's へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA