誕生日プレゼント☆

8月28日は私の誕生日なんですニコニコキラキラ晴れ音符
そうしたら27歳です目アップ
わああああ晴れキラキラ
で、先駆けて誕生日プレゼントをいただきましたドキドキ
これはお父さんから晴れニコニコ
楽譜やオペラの道具や、岡山を行き来する荷物、何を入れても楽チンに運べるドキドキ
とっても高性能なprotecaのキャリーケースラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100822_2241~01.jpg
で、こちらは知人にいただいたビデオカメラカメラ映画
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0208.jpg
今まで本番やレッスンなど、録音で耳から自分の歌を確認し勉強するしかなかったけど
これがあれば、演技や表情なども確認、反省でき
表現の幅が広がること間違いなし!ニコニコ晴れキラキラ
そして母からは、先日載せた黄色のドレスをドキドキドキドキ
26日に着ることに決めたので、その時のお楽しみ音符
あぁ私はなんて愛されて幸せ者なんでしょうか?目ラブラブ
これで8月26日のけやきホールの演奏会の準備は満タン!!
キャリーケースにドレスを積めて、リハーサルや本番もビデオに撮って、またYouTubeに載せたいです音符音符
あとは体調管理と喉の調整と、楽譜をもっと深く読み込んで、
当日この感謝と幸せの気持ちをこめ
お世話になっている皆様を全席御招待してキラキラ音符
モーツァルトの
踊れ、喜べ、汝幸いなる魂よキラキラニコニコ
を、皆様と一緒に魂踊る瞬間になる演奏にしたいですニコニコラブラブドキドキ
まだお席がありますので、お時間ありましたら是非お気軽にお越し下さいニコニコキラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    たくさんの素晴らしいプレゼント、良かったですね!
    歌手として、すごく良い考え方をなさっていて尊敬します。演奏会、頑張ってくださいね(o^∀^o)

  • SECRET: 0
    PASS:
    みんなから素敵なプレゼントをもらって・・・。
    幸せ者です。
    ビデオカメラをプレゼントしてくれた方。
    太っ腹ですねぇ(* ̄Oノ ̄*)
    でも、お仕事がら必要な機材なので、
    気が利くぅ~~。
    こういうプレゼントって、演奏家冥利に尽きますでしょう?
    みんなから、色んな形での応援をいっぱい受けて、木曜日頑張れ~~(* ̄Oノ ̄*)
    それから、誕生日おめでとう!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >松井美路子さん
    わああああ
    先輩から尊敬していただけるなんて(≧∇≦)
    ありがたいお言葉に照れてしまいます(⌒~⌒)
    はい、がんばります!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Sadou-jin the 40'sさん
    はい~!
    あっちなみにビデオカメラは、私もいくらか払ってます♪さすがに高額ですから(^_^)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    キャリーケースいいなあ(*^o^*)
    私も考えてます。そのくらいのが使いやすいかしら。使い心地いかがかなあ。

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA