両国で魔笛☆

今日は午前中、アメンバー友達のたまえちゃんのパミーナを聞きに
両国のシアターXカイ
に行きました音符ニコニコ
たまえちゃんのパミーナ役は、とても上品で繊細で知的で、たまえちゃんの良さが生きている役作りで素敵でしたニコニコキラキラ
私にはない気品と知性が溢れていて、大変お勉強になりましたニコニコキラキラ
2つも年下とは思えない落ち着きに、ため息音符いいなあ~
たまえちゃんとニコニコ晴れ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J02290001.jpg
子供も大人も楽しめるオペラということで、会場の前方は座敷のように平らになっていて、
小さな子が沢山聴いてましたニコニコ凄く反応が素直で、笑ったり喜んだりキラキラ
つられて会場全体の雰囲気がほぐれて、モーツァルトのファンシーな雰囲気を盛り上げてくれました晴れキラキラ
衣装もカラフルで可愛くて楽しかったですキラキラ
こういうテーマで、かつ一流の演奏をするのは素晴らしいことだなあニコニコ晴れ
とムジカチェレステの代表としての目線からも勉強になりましたキラキラアップ
みんなが楽しくてHappyになれるオペラ音符ラブラブ
私もムジカチェレステ主催で上演して、もちろん出演したいニコニコチョキがんばりますグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(*^▽^*)
    子供たちは一番厳しくて一番やさしいお客さんだよね。ちえさんも演奏会続きで忙しそうだけど、お互い頑張りましょう!

  • Tamáe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA