ドレス試着中

8、9、10月と演奏会が続くので、新しいドレスを探しに行きました音符
悩んでる候補はこの2つ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100816_1846~01.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100816_1840~01.jpg
どっちのデザインがいいと思いますか?
ブログにのせるつもりなく写したので、顔がやる気ないけど、大目にみてください(笑)
黄色と白黒のデザイン両方ほしい~!!でもひとつしか買えなくて悩んじゃう目あせる
両方写真じゃ分かりにくいけど花柄のビーズやラメ模様でキラキラしててライトに映えます音符
黄色のドレスはパニエいれて、ボリュームアップもできますキラキラ
白黒のは中々あのデザインはないので、とても惹かれるのだけど、ちょっと大人っぽすぎて叔母さんっぽくならないかなあ?と心配
明後日再度みにいくつもりキラキラキラキラ
皆様、どちらがいいか清き一票をどんどん、コメントくださいキラキララブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


19 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >らららんさん
    やっぱりそうですか(*^o^*)
    親にも黄色がいいと言われました♪
    モーツァルトとか、リサイタル前半の歌曲数曲うたうのに着るつもりです(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    どちらも素敵です♪
    いつも智恵さん淡い色なイメージなので、黒もあったら素敵かなぁと思いました(*^∇^*)
    おばさんには全然見えません!!
    むしろ色っぽくて大人な女性な感じで、私も欲しいくらいです~(u_u*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    黄色に一票!!
    若々しいレモンイエローは大好きな色です。
    もうこの年では着れないので、是非このドレスでお願いします(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >深澤智美さん
    そうなんですよね、いつも淡い色だから黒が新鮮で、大人になりたい願望にぴったりだったというか
    同世代には黒が好評なんですが、御姉様方や母など目上の方からは黄色が好評なんで悩みます~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    う~ん、説得力のあるコメントありがとうございます!
    そっかぁ、確かに今しか着れない色だなあ。。。黄色にしよっかな。。。
    モーツァルトのモテットにぴったりですよね!?

  • SECRET: 0
    PASS:
    黒いのは別に大人っぽいことないよー。年齢からしたら良いのではないかな。
    でも黄色のほうが似合ってるし使い道が多そう。
    アレンジもききそう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    いつもコメントありがとうございます!
    いつもおしゃれな御姉様のご意見、ありがたいです。
    黄色がますます優勢ですね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    素敵です。
    智恵さんらしいのは素直にイエロー。
    でも、智美さんのご意見を拝見して凄く納得もしました。
    黄色はともかく、ぱっと見、無地に見える生地っていつもお飯だから、こういう大人っぽいのをお召しになる智恵さんも見てみたい。
    オバサンなんて、とんでもない。。。。
    大人っぽいと言いましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    演奏する曲にもよりますね。
    例えば「ルサルカ」なら下のお写真のドレスで聴いてみたいし・・・。
    う~ん。迷います。
    最終的には智恵さんにお任せ!!(o^-')b
    ではお休みなさい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >四十路の見習い茶道人さん
    色々と考えてくださりありがとうございます(*^o^*)
    どちらかを着て歌うのを楽しみにしていてくださいね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり私も黄色がいいです。
    ふわーっとしていて、優しくて
    でもキリッと品がある様な・・ 
    今の智恵ちゃんにピッタリだど思うよ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    イエローは、今だからこそ着れる?色のような感じがします。
    黒のは、いずれのお楽しみにということではいかがでしょう♪
    こんな不景気、幸せを呼ぶイエローで、
    佐藤智恵さんの歌声で、幸せを呼び寄せて下さい♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    が断然似合うと思います!
    もう一つの色のドレスは、曲を選ぶ、と言うか……
    渋めの曲やエレットラのアリアなら、有りです。ヴィッテリアより軽いものを歌うなら、やはり黄色でしょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >mariさん
    ただいまですo(^-^)o
    わぁそんな風に言っていただけて嬉しいです!
    お会いできるのを楽しみにしています♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ほりーさん
    そうですね、やっぱり私のレパートリーのモーツァルトやイタリア物で華やかに歌うには、黄色ドレスでお客様に喜んで頂きたいですね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    断然シブめの曲より、明るかったり、華やかな曲がレパートリーに多いから、やっぱり黄色ですね(*^o^*)

  • 四十路の見習い茶道人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA