ぷは~

今日は岡山での9月12日の演奏会にむけて、岡山の師匠に伴奏者と一緒にレッスンしていただきましたニコニコ晴れ
なんと3時間もみていただきました目
疲れち~あせる目
でも凄い充実してました音符キラキラ
それに3時間歌う体力と集中力が持続したのも、昨日沢山Happyを感じれてたからかなラブラブドキドキ
東京で色々な曲を勉強して演奏会で歌ったりしても
岡山では、岡山での毎年12月にある門下生の演奏会の曲しかほとんどみていただけなかったのですが
リサイタルをするということで、今まで歌い温めてきた色々な曲を先生に聴いていただけましたニコニコキラキラ
そしてそれぞれの曲に対する様々なアドバイスをいただけて
本当に盛り沢山の充実したレッスンでしたニコニコラブラブラブラブ
3時間もレッスンしていただけて本当に感謝キラキラ感動音符
無謀な私の挑戦に、色々お叱りとご指摘もいただいちゃいましたがあせる
とても有り難く頂戴し、次回までに更に研究していこうと思いますチョキグッド!
明日はまた伴奏合わせですニコニコラブラブ
今日いわれたことを復習&定着できるよう、力を合わせて音楽をつくっていきたいニコニコ晴れキラキラ
里香ちゃん、明日もよろしくお願い致しますドキドキ目チョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • 作曲家 ひだまり へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA