びっくり!

今日は二期会夏休み特別練習がありましたニコニコ晴れ
7月27日の演奏会のことで頭がいっぱいだったので
二期会の課題のスザンナをすっかり放ってたから
動きとか変になってたらどうしよう~??
と恐る恐る。。。
そしたら!?
歌える!音符目アップ
自然に感情表現できるアップ目キラキラ
なんか全部やりやすい!目アップ
びっくりびっくりしましたニコニコ音符
27日の舞台上で曲と向き合い、真剣に思い切り表現した自分。
少し休息をとり、新たな気持ちで取り組んだ課題で
こんなにいい変化がでるなんてラブラブラブラブ
先生もそれの変化をすぐに感じ取ってくださり
声がのびのびして丸くなって、勉強して頑張ってるのが良くわかるニコニコ
とお褒めいただき、今日はかなりいい感じでしたラブラブラブラブ
どんどん積み上げていきたいなキラキラ音符
本当に本番を乗り越えていくことって
何よりの進化法ですねニコニコ晴れキラキラ
今から
オーディションで合格した、来年ケルビーノ役で私が出演するフィガロの結婚の指揮者、森内さんを囲む会 イン秋津ラブラブ
に行ってきまあす!!ニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    オーディションの合格や先日のコンサートが、着実に踏み台になって成長しているのですね。素敵ですよ。
    どんどん頑張って下さいね^^
    あ、私の様な素人が言うことじゃないですが、調子こいて天狗にならないよう、気を引き締めて頑張って下さいね(-^□^-)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA