針生美智子さんとナタリーデセイ

22、23と演奏会を聴きに行ってきましたニコニコ晴れ
どちらもお目当てはコロラトゥーラソプラノ
22日はアメブロお友達toraちゃんにお誘いされて
9月の二期会本公演の『魔笛』には夜の女王で出演される
針生美智子さんのリサイタルでした。
私の憧れてる曲のオンパレードで、とっても楽しかったですニコニコラブラブお目めキラキラしながら聴いてました目キラキラ
まやさんやtoraちゃんやmarikoさんにもお会いでき、それもまた、とても楽しかったです音符
皆様ほんとに優しくて素敵で、アメブロを通じての出会いに感謝ラブラブラブラブ
23日のナタリーデセイの椿姫は
まず、生ナタリーに感動ラブラブラブラブ
ああ素敵ラブラブラブラブ
あの存在感と演技力と高音の美しさラブラブラブラブ
憧れの君が歌ってますうラブラブラブラブ
3幕がとくによかったなあラブラブアリアでは
今にも命の灯火が消えるような、はかなさを
驚くほど澄みわたるピアニッシモで表現
泣けました(ToT)
中間音が少しかすれる所があり、調子が完全じゃなかったのかもしれないけど
会場全体を引き込む集中力に脱帽です目ラブラブキラキラ
あぁ、二人のソプラノに大変いい刺激をいただきましたニコニコ晴れキラキラ
ジェルモンとアルフレード役も、とっても柔らかい美声で
喉で頑張っちゃうタイプじゃなくて、さすがにチケット代のクオリティーキラキラ晴れ
オケがちょっとナタリーの歌い回しについていけてない所があって、残念でしたあせる
あと、ナタリーの声はとっても響きすぎてなのか、とっても美しいんだけどイタリア語が他のソリストに比べて聞き取りにくくて
なんでかなあ??
とおもいました。
まぁそんなこと全然関係なく素晴らしいビオレッタでしたラブラブラブラブ
ビオレッタ歌いたい~ラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    キャンセルはなさそうで安心しました。
    デセイ、良かったみたいですね。
    僕はいよいよ、明日です!( ̄▽ ̄;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    すべてを学びにする智恵さん!
    きっとよい歌い手さんになること間違いなしですね(^-^)/
    益々吸収して頑張ってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    はい!ありがとうございます。
    いただいた可愛いタオルハンカチ、今日デビューしました♪♪ルンルンです(*^o^*)
    ありがとうございました!

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA