温泉と焼き肉

キャ~お久しぶりです
二期会の課題や秋から冬の演奏会の曲目選びキラキラ
まだ内密なをだけど音楽関係のお仕事を引き受けて、いくつか企画したりして
バタバタしてます~あせるあせる
充実してて幸せですラブラブが、色々と平行してると
何から手をつけたらいいか、わかんなくなってきますね~あせるあせる
曲も10曲ぐらい平行して勉強してるから、3週間練習してない曲が現れたり~ひょえ~あせる
そんな時は電車でもどこでも楽譜見てイメージトレーニング音符音符
するとブログ更新うっかりしちゃってましたあせる
そしてリフレッシュに昨日は松戸の方のこじんまりした温泉に行ってきました晴れニコニコ
ゲルマニウム温浴もして汗だらだらでデトックスキラキラキラキララブラブ
汗ってこんなに止めどなく流れるんですね~ニコニコ
はああ、すっきりスッキリ晴れニコニコ
その後は焼き肉屋さん
牛角にいきましたニコニコ晴れ
昨日から新製品だという
ギガカルビの
ガーリックバター味をオーダーキラキラキラキラ
カルビがアコーディオンみたいにつながってて、ハサミで切って食べるんです!!
ガーリックバターが、また香ばしくって
焼き肉の概念を覆されたお味でしたラブラブラブラブ
ふ~生き返ったアニコニコ晴れ晴れこれがひとつながりで980円なりチョキキラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0181.jpg
元気チャージ!晴れ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ハサミで切るとは、それは本場の韓国のやり方ですね。
    日本式の焼き肉が韓国に輸出され、さらに日本に入って北のですね。

  • アポロン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA