メイウッド2

先日の楽しい体験をブログ記事にした
カウンセリングルーム
キラキラメイウッドキラキラ
(詳しくは2つ前のブログを読んでね)
のホームページのURLをのせて
そこを晴れポチっ晴れとクリックすると
メイウッドさんのホームページに飛ぶってのがしたくて
でもパソコンや機械音痴だからあんまり良く分かんなくて・・・
でもとっても楽しかったラブラブから是非皆様に紹介したくてキラキラ音符
ついに出来ました~目ラブラブ

http://www.co-maywood.com

皆様、お試しにポチっとクリックしてみて、ホームページのぞいてみてください音符ニコニコ晴れ
そろそろ機械音痴も卒業して、可能性を広げていかなくてはねニコニコ晴れ
むじかちぇれすて代表としても、色々とメディアを利用したり、企画書づくりなどチャレンジしていかないと行けないし
また次回はconcertmaniaさんリクエスト のYouTubeに自分の演奏の貼り付けにも挑戦する予定ですキラキラ音符
最後に先日メイウッドで体験した
箱庭の写真をもう一度ご覧くださいませ音符目キラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0166.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    「リンク貼り付け」をやってみたかったのですね(=⌒▽⌒=)
    これをやると、ブログらしくなりますよね。
    私もこれ使うの、結構好きです(=⌒▽⌒=)
    展覧会に行った時などにたまにやってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA