メイウッド

先日
キラキラメイウッドキラキラという
お友達の服部さんが主催しているカウンセリングルームにいきました。(お友達といっても、大変尊敬している人生の先輩です)

http://www.co-maywood.com
おうちを改装され、町中のオアシスのような
とってもほっと落ち着ける内装になっていて感動しましたクローバー目キラキラ
そこでまずは
フットデトックス
足裏から毒素をだして身体の悪い所によって、お水の色がどんどん変わっていきますキラキラ晴れ
これはすっきりして気持ちいいです音符目ラブラブ
そして楽しみにしていたのが
箱庭カウンセリングといって
横幅90センチ×
縦幅60センチぐらいある大きな箱に砂が入っていて
そこに好きなフィギュアや風景や動物などをのせていきます。
これがオモチャみたいでとっても楽しいラブラブラブラブ
じゃじゃ~ん!これが私の作品ですキラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0166.jpg
真ん中のピンクのバラのお衣装を着ている顔の大きなお人形が私です。
それでこの自分が作った世界を説明していきます。
説明しているうちに自分のことが客観的にみえたり、新しい発見があったり、とっても楽しい時間でしたニコニコ晴れラブラブ
服部さんはとってもお優しくて聡明なお方で、お話していると心がすっきりして澄んでくるのを感じます。
場所は三鷹駅音符
今月はオープン記念でおやすくなっています目ニコニコ
興味があるかたは是非お問い合わせしてみてくださいねキラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵サンの作品、とても可愛いですね。
    作品は人柄を表します。
    やはり、智恵サンは素晴らしい人です☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    わぁそんな風に言っていただけてとってもうれしいです♪
    今日も仮面舞踏会ご一緒させていただきお世話になりました(*^o^*)ありがとうございます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    有難うございました。帰りご一緒出来なかったのが残念です。
    marikoサンは本当に素晴らしい方です。昨夜は智恵サンには申し訳ありませんが、おおいに盛り上がりました。
    ちなみに、カラス&モナコ 聴いてみましたか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    聴いてみました。凄い迫力ですね!しびれてしまいます(°□°;)
    喉も体力も強靭ですね。熱い~!
    私ももっともっと鍛えなきゃ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    同じ方向性では真似しないで下さいネ☆
    智恵サンは、エヴァ・メイ路線(無理の無い路線)が一番活きると思いますので。

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA