びっくり!

きゃ~皆様!
わたくしびっくりしました目注意
なんと昨日のアクセス数969キラキラ音符
ムジカチェレステ効果かしら?晴れ
びっくりしましたあアップアップ
ジャンルランキング
音楽で51000人ぐらいいるなかで1806番でした音符
いつも見てくれてありがとうございますラブラブラブラブ
ムジカチェレステ話の合間に
今日のランチは
84歳にして、90歳の彼氏が出来てルンルンの祖母と
倉敷の
『TRATTORIA』
トラットリアはしまや
にランチに従兄弟とおばちゃんも一緒に行きました音符
前菜5種盛り合わせ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0145.jpg
パスタ
ヤリイカのペペロンチーノ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0146.jpg
トマトのスパゲティ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0147.jpg
デザート
ナッツ味のクレープ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0148.jpg
紅茶のパンナコッタ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0149.jpg
上が私で下が祖母の
少食な祖母のも半分もらいました晴れ
はしまやは倉敷で有名な呉服屋さん音符
イタリアで修行をしてきた息子さんが4月29日からオープンしたイタリアンのお店キラキラキラキラ
倉敷の蔵を改装したお洒落なたたずまいと、センスあるインテリアの内装で、楽しいお食事晴れの一時を過ごしました音符音符
隣には夢空間 はしまや
というお洒落なカフェサロンがあり、
なんとグランドぴあのがキラキラキラキラ目
サロンコンサートが定期的に開催されているということで
おばあちゃんに
私もここで演奏したい!!音符
と言うと
じゃあ、オーナーの奥様に頼んどいてあげる音符
とのこと
さすが地元キラキラ晴れ
おばあちゃんは小学校の先生や、この地域の子がほとんどかよう保育園の
園長先生などされていたので
物凄い人脈をもってます目アップ
持つべきものは人とのご縁ラブラブニコニコ
由緒正しい蔵屋敷でのサロンコンサート
実現するといいなあドキドキラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA