ムジカチェレステ第二部

第二部は声楽コーナーです音符
まずは空条寅子ちゃん
松島歩ちゃんによる独唱と二重唱
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0143.jpg
二人とも素晴らしい熱唱でした音符ラブラブ
でその後が私のプログラム
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0144.jpg
歌をください
は母いわく、前回の岡山の先生の門下生の演奏会のほうがよかったということ
沢山歌うので、ひとつ一つの曲に対する集中力が散漫になってしまったと反省あせるあせる
でも想いを込めて唄いましたニコニコ晴れ
初恋と紫陽花は
大好きな曲で難しい曲ですが頑張ってトライ!!
これも挑戦でした。
でもまだまだ若いなりの表現しかできなかったから、あたためといて10年後とかにもう一度歌いたいなあ音符
最後の貴方と一緒には
アメンバーの恩地さんが作曲してくださった曲音符
私の想いも重ね合わせて歌いました音符ラブラブ
踊りもしました(笑)
母は私の躍りが、顔から火が出るほど恥ずかしかったみたい(笑)
でも私は一番弾けれて、自分の曲なので自由に演奏できて一番楽しかったドキドキドキドキ
初恋や紫陽花とか、約束ごとが沢山あったり、先生や二期会のレッスンを何度も受けた曲は
こう歌わなくちゃ、
みたいなのに縛られすぎちゃって窮屈な演奏になっちゃったかなあ
本番は大切なことも意識しつつも、それ以上の自分自身の表現や歌を目指さないと、お客様に届かないよねキラキラ目
というのを4曲それぞれの反省から学んだ気がします。
これが2部の衣装音符
左から松島歩ちゃん
服部愛ちゃん、私
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100430_211800.jpg
次回はロビー紹介や全体のことなど~音符晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    チェックが厳しいということは、最高の応援ですね。
    岡山からおいでになったお母様は娘に対する心配と見守りたい気持ちと
    そして・・・・智恵さんが一番と思う自信も持っていらっしゃると思いますよ('-^*)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    母の感想が一番厳しかったです。
    厳しすぎてショックもありましたが、いつも心配しながら信じて応援してくれてる気持ちに感謝しています。

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA