二期会視聴会


今日は二期会授業で一人一曲づつ歌いました音符音符
初めてクラスメートの演奏を聴きましたキラキラキラキラ
色んな個性の方がいて、色々と勉強になりましたドキドキドキドキ
うちのクラスは男性3名にメゾも4名いて、豊富ですキラキラキラキラ
アンサンブルもしやすくて、きっと楽しいわニコニコニコニコ
それぞれ曲目課題が出され
私は
フィガロの結婚のスザンナ役で
手紙の二重唱と
7番の伯爵とバジリオに支えられて、気を失う
ちょびっとエッチな場所になりましたドキドキドキドキ
7番初めてだから楽しみですラブラブ
男性2人との3重唱って中々贅沢キラキラキラキラ
思わず触りたくなっちゃうような
スザンナにしちゃおっと!ふふニコニコラブラブ
あっ演技ですから!(笑)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


9 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    アンナ・ネトレプコがスザンナ役のその場面で、ボー・スコウフスがここぞとばかりに、ネトレプコの胸を触っていた様な気が………
    歌も忘れ、「役得だなぁ♪」と羨ましく思った記憶があります(笑)
    Petibonがスザンナの伯爵やりたいですっ!(>_<)(調度、バリトン!…笑)
    でも、Petibon無いからねぇf^_^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    まぁまさやんったら♪
    オペラはそういう場面でも、恥ずかしいそうに見せず、堂々と演じなければね( ̄∀ ̄)
    今から東京音大で智美ちゃんと合わせですよ~

  • SECRET: 0
    PASS:
    私もフィガロのスザンナだよぅ。
    しかも、智恵ちゃんと2つとも同じ所やります。
    7番の前のレチが全然出来なくて、大苦戦中です(T^T)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >舞々-bubu-さん
    両方一緒なんて凄いね(*^o^*)
    もう譜よみしてるんだ、いいなあ。
    私は明日と明後日でしなきゃ!
    ムジカチェレステの合わせも毎日あるから、大変だけど効率よく頑張ります!

  • Tamáe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA