曲目変更


4月30日ムジカでテノー
ルさんの代わりにサックス
深澤智美ちゃんが出演して

くださるので、曲目変更をお伝えしなければいけません音符
まず
桜のセレナーデ
湯山昭作曲
をソプラノとサックスで演奏したあと
<話して‐tell me a story‐>、
をサックスソロで演奏します。
この2曲は2002年、NHK連続テレビ小説「さくら」の番組音楽のために、日本を代表するサクソフォン奏者須川展也監修のもと、作曲されました。
話して‐tell me a story‐:アルトサクソフォンの魅力をたっぷり味わえる曲となっています。
SAKURA:メインテーマとして、1番聴き馴染みのある曲だと思います。
ソプラノサクソフォンの爽やかで、どこか切ない美しいメロディーをお楽しみ下さい。
ですラブラブお楽しみに目アップ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    テノールの新地(?)クンは出場出来ないんですね。
    ん~、智美チャンのサックス 楽しみ~o(^-^)o

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA