西野塾パーティーと二期会の入所式


昨日は西野流呼吸法
陽春の宴
でした。
渋谷の東急セルリアンタワーのボールルームという
メイン宴会会場を全部貸しきっての、とお~っても華やかなパーティーでしたドキドキキラキラ
私は自分で着付けたアップ着物で参上目ドキドキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100411_1706~01.jpg
西野先生のお話に美味しいお食事晴れキラキラ
そして先生のお歌のショー音符
合間には西野塾の皆様との楽しい会話の一時キラキラキラキラ
のはずが注意注意
3時から5時まで先生のお話、その後の乾杯までいれたのだけど、
ご馳走を目の前に、泣く泣く
6時からの二期会の入所式のために会場を退散あせるあせる
そして入所式にみんながスーツで来ているなか
ギリギリ飛び込みで振袖で登場!!晴れ晴れ
一躍、メンバーにも先生にも顔を覚えられてしまいました音符音符
ふふふ、目立ちたがりやでよかった(笑)
クラスはなんと基礎コースでも可愛がっていただいた
前澤悦子先生のクラスドキドキドキドキわぁいアップ
成田勝美先生や
山口道子先生など
素敵な担当講師にも恵まれ
さらに演出指導担当は
東京音大でもお世話になった
素晴らしく的確でインテリジェンスで、緻密な演出指導をされる
澤田先生キラキラ
わぁお~
イヤー先生のご指導は厳しいのですが、本当に勉強になるので、必死に食らいつくつもり!
そして、陽春の宴のあとの
西野流塾生でもいらっしゃる
北原幸男を囲むお茶会音符
に出席するため もう一度渋谷に逆もどり晴れキラキラ20時
宮内庁常任指揮者でもいらっしゃる先生から、音楽のお話、指揮のお話など
様々なお話をうかがい、本当に勉強になりました!!ニコニコ
その後陽春の宴 二次会に出席するため
お茶の水へ移動!キラキラ
二次会も残り20分というときに駆けつけ
ほっと一息したら22時!
12時から何も食べてないよ~あせるわぁサンドイッチが残ってる目アップ
と目を光らした所に
お~!おたま!(私は音楽家の卵なのでおたまと呼ばれている)
1曲歌いなさいキラキラ音符
とご指名が目注意
え~こんなやっとたどり着いたフラフラで、しかも5日間歌ってない、喉も不安定な状態であせる
しかも西野塾のお弟子さん達が集まっている場所で!
あぁ何歌おう?しかもアカペラで着物だよあせる
ピンチ!どうする、おたま注意目
(次回へ続く)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    何歌ったんですか?
    ちなみに、入所式はマイチャンも一緒だったの?
    着物の智恵サン、可愛くて素敵です☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    M先生とS先生の強力タッグですか!?
    昨年からうたぴよが苦しんできたあの・・・。
    それにしてもそんなお二人にうたぴよも教えていただけるなんてすごい。
    今年もがんばります、智恵さんもね!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    わぁありがとうございます♪
    まいちゃんもいました~
    隣に座って、まいちゃんは私の服装にうけてました。さすが、智恵ちゃん!といわれた(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    ですよね!?
    これの記事一番うたぴよさんに見ていただきたかった(*^o^*)
    愛のムチで成長します!

  • SECRET: 0
    PASS:
    かなりのハードスケジュールでしたね。お疲れさまでした。
    こちらは…ダメだと思っていたのですが…幸運にも乾杯から参加することができました。
    先生のショータイムと塾生とのおしゃべりを堪能しました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    お姿を見かけましたよ。
    声を掛ける勇気がありませんでした。
    お着物はご自身で着付けされたのですね。
    すごいあなぁ~。
    先生の18番…メドレーでした。
    例のおやじコーラス隊も参戦して盛り上がりました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かんさん
    是非いつかお声をかけてください♪
    いいなあ18番メドレー☆私も先生と一緒に歌いたい(≧∇≦)

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA