夜桜

昨日はムジカのメンバーと多摩川に夜桜を見に行きましたニコニコ
4月30日のムジカチェレステでは
『桜のセレナーデ』も歌うし
『貴方と一緒に』という曲で
桜咲く季節が~
という歌詞も出てくるから
やっぱり深く表現できるよう、イメージをもって歌いたいと思ってニコニコキラキラ
こちらは多摩川台公園の夜桜
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100330_1933~01.jpg
そしてテクテク桜道をあるいて、最後の到着は
あの有名なキラキラ桜坂キラキラ
赤の橋に、ピンクの桃燈(ちょうちん)
がかかっていて
夜でも桜がピンクに見えるの目ラブラブ
とっても綺麗で、夢の世界みたいニコニコドキドキ
さらに昨日はブルームーン
ブルームーンとは
1ヶ月に2かいめの満月のことで、3年から5年に一度、29日や30日にみえる満月のこと星空
ブルームーンをみると幸せになるんだって音符ドキドキ
夜桜に満月キラキラ
はんなり大和撫子気分でした音符ニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100330_1955~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    したのですね。
    私もちょうど花見に行ったのですよ。千鳥ヶ淵へ。
    夜、満月だったとは知りませんでした。
    満月に桜。正に「雪月花」のうちの2つが重なりましたね。
    大和撫子ですか?ホントですよね。
    「夜桜お七」じゃなくて「夜桜お智恵」???(-^□^-)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA