トッパンホールにて二日間にわたる合唱指揮の本番を終えました

トッパンホールにて二日間にわたる合唱指揮の本番を終えました。

合唱指揮の指導も本番もはじめてで、トッパンホールと文京シビックセンター大ホールを経験するという貴重で大胆な事を無事に終えることができて本当にホッとしました。

目をキラキラ輝かせながら一緒に演奏してくださったメンバーの皆様

私に声をかけてくださった  先輩ピアニストの礒崎みお先輩に心から感謝して

一緒に演奏できて、とっても楽しかったです

やっぱり本番っていいな

響きのいいホールは楽しいな (^O^)

音楽を通じての仲間っていいな

 

歌の演奏だけじゃなくて

私って本当に音楽が好きで、人が好きで皆と一緒に創り上げることが好きなんだ

って体感しました

 

楽しかったです(^O^)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s