田谷力三さんのお墓参り

8月に入り、お盆休みや夏休みの予定など
夏にしか出来ないこと
何か計画されてますか?

私はお盆前ですが  田谷力三さんの
お墓詣りに行って来ました。

浅草オペラ研究家の小針侑起さんに
案内して頂きました。

正確な場所は小針さんも知らず
お寺の方も知らず
ネットにも正確な場所までは出てないし
池上本門寺という凄く大きなお寺なんですが
2時間お昼間の炎天下を田谷力三さんにご挨拶するべく

ぐるぐるグルグル探しました。

ネットにも詳しい行き方までは書いてなかったので
池上本門寺の見取り図と写真もつけてみました。

全部探し尽くしても無くて
もうダメだーー帰ろうかと言いかけた時
パッと見つけた時は本当に感動しました。

昨日からお稽古もはじまり
榊原徹先生の史実に基づいたご指導に
演奏者たちは新しい知識に興味津々
とっても有意義なお稽古でした

公演詳細はこちら   田谷力三物語
9月20日(水)  浅草  花やしき座
https://musica-celeste.com/ post/distinations/rikizou

事務所に残っているチケットはあと20枚です

どうぞお早めにお申し込みください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^-^)

  • 佐藤 智恵 (佐藤智恵)
  • 杉 潤一郎 (Junichiro Sugi)
  • 二宮 望実 (Nozomi Ninomiya)
  • Brad Lee
  • 内海 清佳 (Seika Utsumi)
  • 鳴坂 仁志 (Narusaka Hitoshi)
  • 栗田 真帆 (Kurita Maho)
  • 上田 誠司 (Seiji Ueda)
  • 安保克則


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s