バイトとドンジョバンニ

今日はレストランのバイトで
かぼちゃの皮を一時間、ひたすら皮剥き器で剥きました。
普段はホールなんだけど、今日は人が足りないからキッチン目注意
他にもキャベツ20個切ったり
唐揚げ下ごしらえ12kgしたりしたけど
かぼちゃが一番きつかったああせる
めっちゃ堅い!硬い!
明日二期会の試験なのに、肩こりましたあせる
まぁその後呼吸法行って、楽になったけどキラキラ
まだ音楽だけでは、食べていけませんから
これも社会勉強ですニコニコ晴れ
あと4月30日に第三回のムジカチェレステ演奏会が控えてますが
すでに第四回も考えてます音符晴れ
今年度秋から冬にかけての予定キラキラキラキラ
候補は2つ!
一つ目
前半は1時間テーマを決めてジョイントコンサート音符(楽器はなんでもオッケー)
後半は奥様女中キラキラ
(女中は私)
2つめ
ドンジョバンニを2時間ぐらいにして上演
ミニオケつき(色々声かけて、集まった楽器で演奏できるよう編曲してピアノでフォロー)
昨日志村先生にご相談して、ドンジョバンニなら先生、騎士長お願いします!
と頼んでみたら、スケジュール空いてたらいいよ晴れニコニコ
といわれて嬉しいですニコニコラブラブ
もちろん先生のスケジュールに合わせてホールを取りますチョキグッド!
スペシャルゲストだわドキドキアップわあいドキドキ
どちらがいいでしょうか?ご一緒お待ちしていますラブラブ
出演者、またスタッフも随時募集中音符キラキラ (軽い音楽審査あり音符
っていっても、日にちも詳細もほとんど決まってないのに、募集ってのも無謀なので、
お気軽にコメント・メッセージ・質問お待ちしていますキラキラ晴れニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    レストランのバイトもしてるのですね。
    かぼちゃの皮むきにキャベツのカット。唐揚げの仕込みが1.2kg。
    お疲れ様でした。
    第4回のムジカ公演。
    私だったら、ドン・ジョバンニをリクエストします。

  • 我孫子の若宗匠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA