どんどん広がる☆♪

今日は、お昼にブログで知り合った
キラキラみなとさんキラキラ
にお会いしてきました音符
芸能プロダクションの社長さんや、舞台脚本や演出、イベント関係のプロモーション、またコンサルタルなどもされている
とてもエネルギッシュな情熱的な紳士でしたニコニコドキドキ
音楽や芸術、芸能関係の活動の話、今後の目標や夢お話を語り合え、楽しい一時でしたニコニコ晴れ
銀座でのライブの出演のお誘いを受けたり
イベントでクラシック関係のオファーが来たときに、ムジカチェレステのメンバーに依頼してくださる
ということで、これから色々と共に活動できたらいいなあと思いますニコニコキラキラ
のだめをオペラ化したいという私の夢の話もして、
色々とアイデアをくださり、脚本のお手伝いもしていただけるということドキドキアップ
着順に夢に一歩一歩に近づいていますラブラブラブラブ
それから、先日オーディションに受かった
コンセール・ウ゛ィヴァンですが
事務所内のグループ
ラブラブリュールやリュミエールラブラブといったお洒落で素敵な演奏家グループがあるんですが
そこへ入りませんかとお誘いがかかり
今度説明を受けてきますニコニコ目
なんだか着順にステップアップ出来てて嬉しいですニコニコラブラブアップ
やっぱり行動あるのみキラキラよね!
当たって砕けろ精神の干支もイノシシなので、色々ぶち当たって痛いときもあるけど
結果が出てくると、とっても嬉しいですニコニコラブラブドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA