新国立劇場ファルスタッフ

今日は暖かいですねアップ晴れ
完全に着るものを間違えました目あせる
熱い~アップアップ温泉晴れ
昨日はまさやんと
新国立劇場に
ファルスタッフを見に行きました目アップ
新国立劇場オペラ研修所の公演で
10倍のオーディションを勝ち抜いた若手実力者達が
文化庁の支援を受けて3年間、海外からも指導者をよんで最新のお勉強ができる研修所で
私も数年後に受けてみたいなと思ってるので
下見を兼ねて見に行きました目音符
今回は10期生から12期生の公演なのですが、
4期修了生の青山貴さんがファルスタッフをしていて、
ベテランの風格を見せていて、声量も一回り豊かでしたキラキラ音符
あとはアリーチェを演じた
高橋絵理さんも
安定感があって、綺麗な声でよかったですラブラブアップ
全体的にレベルはもちろん高いんだけど、これから未来に羽ばたいていく研修生なので、
声は発展途中な感じでしたニコニコキラキラ
もちろん人のこといえない。私の方がまだまだ勉強中の身なので。
でも、数年後受けてみようという気分が高まったので、見に来てよかったですキラキラ音符
日本で一番最新鋭の国が支援しているオペラ研修所だけあり、
セットや衣装や演出などが凄い豪華で見映えがし
化粧とかも凄く上手にしてもらってて
いいなあニコニコラブラブラブラブ
うらやましいドキドキと思いました。
帰りにまさやんと
ムジカチェレステ4回目の公演は
ドンジョバンニを全幕上演したい!!
という話になり (少しはカットして2時間以内ぐらいにするつもり)
キャストや演出家や指揮者など、どうするか
二人で盛り上がってましたニコニコ晴れ
私はゼルリーナ音符ドキドキ
アメブロオペラ2管理者として
アドバイザーしてくださいニコニコ晴れキラキラ
ってスカウトしてみたり(笑)チョキ
これから色々な人を当たってみます。
場所は文京シビック小ホール(これも予定)
入場料は3000円ぐらいかな?
少し参加費(チケットノルマ)がかかります。
でも皆様にとってプラスになる演奏会にしていくつもりですチョキキラキラ音符
もし興味がある方がいましたら、詳細をお伝えしますので、お気軽にご連絡下さいニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >バルーンアーティスト ge-tsuさん
    まぁそうなんですね(*^o^*)
    14日のアリーチェということは 上田純子さんですか?美人な方ですよね♪
    アリーチェさんの衣装は私の大好きな濃いピンク色で、とても素敵でした!
    楽しんできてください♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさやんさんとオペラ鑑賞。
    その後オペラ談義。
    いつも友達以上に仲のいいお二人で、羨ましいです。
    いつか私も仲間に入れて下さるといいのですが・・・。
    お邪魔かなぁ・・・(* ̄Oノ ̄*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    まさやんは仲良しのオペラ友達ですo(^-^)o
    お邪魔とかそんな関係じゃないですよ(笑)

  • バルーンアーティスト ge-tsu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA