ニーナ

今日は 海浜幕張に
FOODEX TOKYO ナイフとフォーク
という
食品の催事場に行きました音符キラキラ
もう世界各国の名産食品が集めてあって
試食し放題目晴れドキドキ
一番のヒットは
9キロ98000円する
キラキラ生ハムキラキラニコニコ
キラキラ深くて風味豊かで、まろやかで上品キラキラ
一口の味見ですが、いつまでもお口が覚えているこの幸せな間隔ドキドキドキドキ
しかし世界一周食の旅をしたあとは、
やはり日本食の湯葉とご飯とお汁とおつけものでしめましたニコニコ
アメリカは肉
韓国はキムチ
メキシコはアボカド フランスはワイン
みたいに、ほぼ決まった物が多い中
日本食はなんて豊かな食品、上品で繊細な味なんでしょうドキドキドキドキ
改めて日本人であることの幸せを噛み締めましたドキドキドキドキ
その後池袋に戻り、 今日は志村先生のレッスン
いっぱい食べて元気になったアップ晴れ
お陰でよく歌えた音符音符
さて、これから
東京文化会館
ニーナ・アナニアシウ゛ィリを見に行きますドキドキドキドキ
報告は後ほどチョキキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵さん、「フーデックス」に入ってこられたのですね\(゜□゜)/
    実はこのイベントに、私が読者をしていて相互アメンバーにもなっている、アメブロガーでイベントコンパニオンさんの「吉田のぞみ」さんが参加しているんですよ。
    パスタ料理のブースに入るそうです。
    こんなところで繋がるとはびっくりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    アメブロつながりってすごいですね(*^▽^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    変換ミスです。
    「入ってこられた」じゃなくて、「行ってこられた」。
    「入るそうです」じゃなくて、「いるそうです」。
    の間違いです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さんそうなんですね
    スタッフさんはメキシコのアボガドを売ってる男性がめちゃめちゃかっこよかった(≧∇≦)
    イタリアのオリーブ売ってる人も♪
    女の子も可愛い子が多くて、目の保養になりました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    可愛いし、歌上手だし(当たり前か(´0ノ`*))、優しいから、目の保養にも心の癒しにもなってますよ(*^▽^*)
    これからもよろしくお願いいたします。
    そしてもし私の言動で嫌なことがあったら、叱って下さいね。
    ・・・っていうか、智恵さんに叱られるようなことを二度としない様に、初めから注意しなければですねA=´、`=)ゞ
    だって、そうしないと、アメンバー承認してもらえないから・・・(;^_^A

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    ありがとうございます。
    ふふ、そうですね。
    しっかり気をつけて、頑張ってください♪

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA