復活しました

皆様おはようございます(^o^)

やっと復活しました!!!

数日気管支炎でおかまのような声になり

咳が止まらなくなって寝込んでいました。

3週間本番が空くのって 9月初め以来だったので

ここぞとばかりに気が抜けちゃったみたいです。。。

全然練習も出来ずしんどかったです。

昨日の夕方からやっと動けるようになり

今日はだいぶ元気になって活動しています。

幾つか予定もキャンセルや

連絡をお待たせしてしまいました。

関係者の皆様大変ご迷惑をおかけし

申し訳ありませんでした。

練習が一週間ほどまるまる出来ず

やりたくても身体が動かないって

本当に悔しいいいいい~~~!!

また動けるようになった喜びで

心がキラキラしております。

といっても本調子ではないので

身体と向き合いながらできることをしていきたいです。

本番もいっぱいあるので、準備にいそしみます!!!

是非応援に来てください♡♡

12/19 14:00- クリスマス特集
https://www.facebook.com/events/1197912376904768/

12/29  14:30- 19:30-  お弁当コンサート

ヴァイオリン 寺沢希美、フルート 最上谷裕世、ピアノ 土屋恵

https://www.facebook.com/events/1015280538536029/

12/31  13:00- ジェームス小野田(米米CULB)と共演

佐藤智恵(vo) 室町あかり(cl&pf) 土屋恵(acc)

体調悪いと書くとイイネ減っちゃって寂しいので

復活報告でもあるので遠慮なくイイネください♡笑

動けることに感謝し、

今日も一日元気に過ごせますように☆


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s