高橋大輔のように


私は挑戦したい!
リハビリの中で身体能力の改良をし、柔軟性を増した彼
難易度の高い四回転に、あえて挑戦し
しかも同じ岡山出身で隣の学区の中学校卒業生
彼のように私は挑戦したいのです!
昨日伴奏者に
どうして智恵ちゃんは、自分の不得意な
ヘンデルのピアンジェロをオーディションや試験で歌うの?
苦手克服の勉強にはなるけど、
デスピーナとかアデーレとか
得意な明るいキャラを歌った方が、いい点とれるんじゃない?
といわれました。
たっ確かにあせる
でも私は挑戦したいのです!晴れ
小悪魔ドキドキだけでなく、お姫様系キラキラもしっとりエレガンス系クローバーも、
歌えるようになりたいの!!
じゃあ試験の時じゃなく、自分で勉強したら??
いいや、それではヌルイ!!
というか、目標にむかって挑戦しないと、自分でちまちま勉強してては、弱点の克服には時間がかかりすぎるあせるあせる
なので、あえて選んでいます。
それは、もっと上手になってでもいいんじゃない?
という意見もありますが、
私は常にせめたい。大変でも、果敢に挑んでいきたいのですグッド!キラキラ
皆様どう思いますか?
しかし、そんな行動的な性格とは裏腹に、克服するためには、
自分自信の品格や、中からにじみ出る女性らしさドキドキ
をもっと磨く必要がありますキラキラアップ
それがないから、いつまでもキラキラ可愛いキラキラ
止まりなの。
ということで、
女性の品格
という本を買いましたニコニコ
私のおば様ご推薦アップ
少し読んだけど
私に必要なことが、いぃ~っぱい音符
書いてありますニコニコ晴れ
まずは人間としての基本。
挨拶、お礼、感謝の気持ち、約束を守る!
歌も一緒
ブレス・発音・音程・しっかり吐く
基本が出来てこそ、その人の魅力が輝きますキラキラ音符ニコニコ
しっかり熟読し、お手本にしたいですグッド!皆様、私の変身を楽しみにしていてくださいニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    確かに大事ですよね。(僕の大好きなパトリシア・プティボン嬢には、あまり感じられないけれど-笑)
    やはり、近年で参考になるのは、シュヴァルツコップ!
    エヴァ・メイサンや森麻季サンも上品ですよね。
    簡単な方法として、対人で精一杯頑張ること、
    言霊を大事にすること、
    がいいと思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    音楽にとって大切なこと。。
    技術ももちろん必要不可欠だと思いますが・・
    最終的にはハート(心)だと思います。
    だから音楽って国境をこえていけるのではなでしょうか?
    その音楽の流れに乗っていくこと~
    (抽象的です(・・ヾ)
    口で言うのは簡単なんですけどねぇ~
    とにもかくにも・・・
    知恵さんらしく頑張ってくださいね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すごくわかる~~
    私も試験は苦手なものを歌いました・・・っていいますか、私の場合は先生は苦手を克服wするように言われたので。。
    でも、智恵ちゃんのように考えたら、また違った意味で大きくなれそうですね('-^*)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    ありがとうございますo(^-^)o
    ハ~トと気合い、たっぷりあります(*^o^*)
    これに技術がともなっていけば、更によくなると思い、練習に励んでます

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    はい、そうなんです(*^o^*)
    私も先生が苦手克服の勉強しなさいと進めてくれました。
    それを私なりに受け止め、がんばってます(^_^)v

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA