オーディション


今日は、西野流呼吸法を楽しんだあと
夜はオーディションを受けてきましたニコニコ
代々木上原にあるムジカーザ音符キラキラという、
とても響きのよいホールです音符音符
一度ここで演奏してみたかったのですが
ホール使用料がとても高いので、無理だなあと思っていた所でした。
なので、楽しく歌えましたアップキラキラ
ちょっと待ち時間が長かったし、1日の疲れも出てくる8時半という時間でしたが
西野流を楽しんだおかげニコニコ晴れ
いつも可愛くおしゃまな音符伴奏者の相棒
理恵ぴょんと一緒だったので、
楽しく過ごせましたニコニコ晴れ
結果は3月半ば、
合格してたら報告します(笑)
高音の響きが定まらない(まだまだみつかっていない)弱点あせるが、中間域の声が成長したぶん、
特にピアンジェロ
で顕著にあらわれてしまったので
悲しい曲でも、響きは明るく、軽くアップ晴れ
気を引きしめてお勉強したいですグッド!音符アップ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA