モーツアルトオペラ


昨日のアクセス
なんと490キラキラグッド!
わぁびっくり~!! もう少しで500じゃないですか目//”””””””
すっぽん効果かな?!晴れ
しかし、昨日はモーツアルトオペラも聴きに行ったんです。
あんまり上演されない 『偽りの女庭師』
という、フィガロの結婚や コジファントゥッテにつながっていく、モーツアルト中期のブッファ物!!
初めて見たけど、楽しかったです晴れキラキラドキドキ
さすがモーツアルト音符
一昨日のオテロで、悲しみに心が疲れたわたしを、癒してくれましたニコニコクローバー
キャラクターも、アリアも、それぞれが魅力的で、個性があって、全然あきません!!
これは、ムジカチェレステでいつかキャストを揃えて上演したいキラキラ
と、新しい目標ができました音符ドキドキ
みんなが主役になれるから、歌い手も生き生き楽しそう音符晴れ
ちょっと話のすじに無理がある所がありましたが、(主役2人が急に狂って、急に元にもどるの目!)
私はセルペッタという女中役(デスピーナみたいな感じ)
がまず勉強したい!キラキラ
1幕の最後に歌われる、『私ってモテモテドキドキドキドキ
みたいな可愛い小悪魔な曲です音符音符
さっそく春のオーディションの候補曲にしようと思いますキラキラグッド!
あぁ新しい曲に巡りあった喜びドキドキドキドキ やる気ア~~ップグッド!晴れチョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA