今日はレッスンと稽古三昧


午前中、21日のオーディションの伴奏合わせを
ドキドキLOVE伴奏者理恵ぴょんドキドキ
として
昼からアメンバーmarikoさんと飯田橋イングリッシュカフェにいきました音符
私完全な理数系だったので、国語と英語、超苦手あせる
めちゃめちゃドキドキしながら、ついていきました。
marikoさんは本当に英語がお上手で、何度も助けていただきましたニコニコ晴れ女神にみえたクローバーキラキラ
あっでも気付いたのは、昔ホームステイした時より、耳が良くなってて、聞き取れるキラキラ
ということニコニコこれは、オペラを勉強して外国語に慣れた証拠!晴れ
うれしかったニコニコチョキ
しかし発言が片言すぎるあせる文法とか丸でわすれてますわ(汗)
これを気に時間をみつけて、外国語会話も勉強したいなあニコニコグッド!
その後ひぐらしの稽古でした。
だいぶ皆と仲良くなれて、稽古場の雰囲気が楽しくなったドキドキ ニコニコ
あと、練習場所も
東長崎のひびきホールより
椎名町バッハ館のほうがファンシーで好き(壁がカラフルでわけわかんないけど(笑))
今日は圭一アンダーとして
立ち稽古で圭一を演じましたチョキグッド!
普段は稽古みてるだけで
あ~わたしも歌いたいなぁー
暇だなあ
とか思うこともぶっちゃけあるんだけど(正直すぎてすみません。)
圭一を演じて、みんなの仲間入りした感じで、うれしかったニコニコキラキラ
みんな優しくてアンダーの私にも声をかけてくれるクローバー音符
圭一役はミニスカートだったから、足さばきが男性になりきれず、ぎこちなく惜しかったですがあせる
演出のエリックさんは楽しくて音符のびのび表現させてもらえて、おちゃめでキラキラ、素敵だなとおもいましたニコニコ音符
のだめオペラの話してみよっかなあキラキラ
人生無駄なことは何もないよね。
稽古が続き仕事入れなくて、正直金銭的にきついし、
それで本番ものれなくて、
でも楽譜めちゃめちゃむずかしいから、勉強いっぱいしなくちゃいけなくて、
時間をいっぱい取られちゃい
矛盾だらけで、疲れちゃうときもあるけど、これもきっと試練!!
私はここから何かをつかみたいですニコニコグッド!チョキ



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    とうとう、marikoサンとイングリッシュカフェ行って来ましたか。
    marikoサンは本当に素敵な方ですよね。英語は出来るし、指揮者はするしで。何より美人ですしね!(まさヤン必須条件-笑)
    先生役がパトリシア・プティボンみたいな可愛い女性だったら、
    僕も行きたいところ(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    お稽古の合間の英語カフェだったんですねー。
    聞きとれるだけでもすごいですよ。智恵さんのことだから、そのガッツでものにしていけることでしょう~。(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ほんとほんと
    marikoさんは素敵な方です(*^o^*)
    もしかしたら今度パーティーにもよんでいただけるかも☆
    今回の先生があれだけ美男子だったので、美人先生もきっといると思いますよ!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    がいらしてくれたので、安心して参加出来ました。本当にありがとうございますo(^-^)o
    またお会いできるのを楽しみにしています☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです♪
    稽古場の雰囲気が良いと、気分よくパフォーマンスできますよね(o^∀^o)体に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >松井美路子さん
    ありがとうございます。ほんとにそうですね。現場のチームワークの大切さ、実感してます(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    パーティーで私に歌わせてくださる機会もあるかもしれないということなので、その時はお誘いできるようmarikoさんに頼みますから、是非きてくださいね(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    のパーティーだと、
    まず呼ばれ無いでしょうf^_^;
    女装でもして、行ってみますか!??

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA