結婚式

今日は岡山で高校のお友達の結婚式でしたドキドキドキドキ
お友達本当に綺麗でした音符
美しくて幸せそうで、一つひとつの動きが、本当にエレガントになってました。
女性は幸せに満ち溢れると、本当に美しく、しなやかに輝くのだと実感し、感動しましたニコニコドキドキクローバー
佐藤智恵のオフィシャルブログ-100213_1544~01.jpg
左も同級生でピアニストの恵ちゃん、真ん中が花嫁さん、右が私音符キラキラ
歌のプレゼントもしました。
シューベルトのアベマリアと
プッチーニの私のいとしいお父さん
を歌いました音符ニコニコ
新郎新婦がいつまで幸せドキドキで温かい家庭を築けますようにキラキラ
との祈りをこめました音符音符
伴奏者は新婦がしてくれました(新婦は愛知県芸ピアノ科卒)音符
幸せな伴奏者だと、幸せな音楽が奏でられますねキラキラニコニコ
結婚式って愛と幸せに溢れてて、本当に素敵キラキラ
いいなあドキドキ
まぁもう少し先だと思うけど、ちょっとずつ、愛をはぐくんでいきたいと思いましたニコニコドキドキクローバー
いただいた花のブーケです。可愛いドキドキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-100213_2144~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    もう久しく参加してませんが、いいですよね…。
    次にあるとすると誰のになるのかなあ…?

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA