岡山へ


今日は午前中生徒さんのレッスンを2時間半して
晴れ二期会の授業をうけ
星空は岡山に帰ります。
金曜日と日曜日は岡山の師匠のレッスン音符キラキラ
土曜日は友達の結婚式で
シューベルト作曲のアベマリア と
プッチーニ作曲の私の愛しいお父様
を歌のプレゼントします
お友達やご親族の皆様に喜んでいただけるよう、心を込めて祝いの歌にしたいですドキドキニコニコ
それに、今回は
いつも歌を応援してくれる優しい方とお付き合いして、早く結婚しなさい。
と心配してくださる師匠に
先生がおっしゃるような素敵な方とお付き合いをはじめましたニコニコドキドキ
とご報告するのが、とっても楽しみニコニコドキドキ
喜んでくれるかなあ~
しかし、その日のレッスンの私の歌がキラキラキラキラしてなければ
そんなつまらない歌しか歌えない彼なら別れなさい
とあっさり言われてしまうからあせる(過去にそういう経験があり、あっさり破局した(笑))
気合い入れてレッスン挑まねばチョキグッド!
妹も私があまり気にいってなかった前の彼氏と別れ、
新しい彼氏ができてHappyドキドキみたいだし
姉妹と恋愛話好きなお母さんと盛り上がるのも楽しみ音符晴れ
東京は雨雨ばかりでテンション下がるけど、
みんなが待ってる岡山で、ピカピカの笑顔晴れになって戻ってきますニコニコキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


12 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます!楽しくブログ拝見しています。佐藤様は倉敷市ご出身なんですね。私も幼少期に倉敷市西阿知に住んでいたことありますよ。歌は本当にいいですよね

  • SECRET: 0
    PASS:
    >バルーンアーティスト ge-tsuさん
    西阿知ですか?西阿知はとっても近いですo(^-^)o今から飛行機で帰ります♪
    はい、魅力的な歌が歌えるよう、ますます稽古にレッスンに励みますね(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    智恵サンの岡山の先生、
    劇的に愉快な方 みたいですねo(^-^)o
    是非、一度お会いしてみたいですねぇ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も付き合う男で歌はかわる・・と言われたことがありますわ~~!そうなんですかね!
    親と恋愛話なんていいですね。妹とかもいると、友達みたいに話できるんでしょうね~^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    何でもバレてしまうし、予言のように断言するので、まるで魔法使いみたいです。
    私の結婚式の主賓は先生と決めているので、結婚式に是非お越しください

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子さん
    私は土曜日、妹は次の日の日曜日から付き合いだしたので、かなり恋愛トークもりあがってます。
    お父さんが寂しがってうるさい、うるさいっていうの(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    多分、智恵サンの披露宴は岡山でしょう?
    あちら方面は、ちょっと過去に…
    いろいろ………
    智恵サン師匠、東京にいらっしゃいませんかねぇf^_^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そうですねぇ
    もし今の彼と結婚だったら、岡山でするかも(>_<)
    先生は私が東京でオペラ主役をするとき、ご招待するつもりなので、その時ご紹介します
    本当にオーラがあって素敵な先生です♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    ザルツブルクかバイロイトで主演の時、
    呼んであげれば?
    ちなみに、その時は僕も呼んで下さいネ(-O<)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ザルツブルグ出演したい~
    モーツアルトLOVELOVE♪
    もちろんまさやんさんもお呼びします(*^o^*)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA