一周年記念コンサート本番

皆様おはようございます。
今日は弊社設立一周年記念コンサート本番です。
一周年記念
お陰様でたくさんのご予約を頂き本当にありがとうございます。
もう少しお席はございますが、当日飛び込みだと4000円になってしまいますので、ご都合がついて急に行けることになった方などはinfo@musica-celeste.comにご連絡くださいませ。
(私の個人メッセージへなどですとリハーサルなどでバタバタし確認できない恐れが有ります)

いつも応援に来てくださるお客さま方、ご支援くださっています協賛会社様、ビジネス進めさせていただいておりますお取引会社の方々、Facebookでつながり今回初めて来てくださりご挨拶させていただくのがとても楽しみな方々、本当に素敵な方々にお越しいただけその皆様の前で演奏させていただけますことを心から楽しみに、また感謝しております。
終演後にお話しさせていただくのが待ち遠しいと同時にそういう素敵な方々が
休憩中や終演後に仲良く繋がれるご縁となる場でもあれば嬉しいと思っています。

皆様どうぞお気軽にお声をかけてくださいね。
本日19:30 西日暮里アルハムブラにてお待ちしています。
一周年記念一周年記念02


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s